Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

鳩山君日記 2010年02月の巻

鳩山君にメッセージを送る】【鳩山君Top

●2010.02.01  (月曜日) 自民党だって誰が本当の「リーダ」か分からない!
 ガッキー、あんな意地悪言う必要ないじゃん! 僕らは民主党なんだから、党内は「民主」的に運営していますよ! 百歩譲って小沢君の党だとしても、自民党よりましでしょ! なんか相変わらず妖怪たくさんいるんだから!

●2010.02.02  (火曜日) 貴乃花
 遅ればせながら、貴乃花君、おめでとう! 感動した! これもパクリ?
【この日の首相】
 国会答弁について、共産党の志位委員長から「麻生氏の答弁とそっくり」と皮肉られる。

●2010.02.03  (水曜日) 朝青龍
 朝青龍君は引退か〜。えーっと、誰ですか、小沢君と比較しているのは!?
 そんなことはともかく、太田君、公認取り消し(w ワロス。こっちおいで〜。

●2010.02.09  (火曜日) バイバイ、石川君
 豊田君、大変ですね〜。二世だって、色々と大変なんですよ。同情します。
 ところで、バイバイ、石川君! まー、ちょっとすればマスコミの中の人、君なんかにすっかり忘れ去っているだろうから、その時にこっそり戻ってくればいいよ。

●2010.02.14  (日曜日) バレンタイン
 バレンタイン! いぇ〜い。みんな、チョコもらった? 僕はもちのろん、ミユミユからもらったよ(*^_^*) 数じゃ、小沢君に負けた? けっ、民主の政治家のおばちゃんどもから貰ったって、ちっとも嬉しくないやい! おっと、これは失言。
 それにしても、上村選手、残念でしたね〜。まぁ、人生そんなものですよ。一歩一歩踏みしめていれば、きっとなにかいいことありますよ。
 しか〜し、そんなことより!
 与謝野君には本当に腹を立ててます。なにもそんなことバラさなくてもいいじゃん! 歌人の子孫か何か知らないけど、礼儀ってものを知らなさすぎる! あぁ、所詮は略奪愛&不倫の子孫。愛を知らないんだねぇ〜。ケケケ。ざまぁw 僕はミユミユとラブラブですよ。

●2010.02.15  (月曜日) バイバイ石川君
 石川君、離党届受理したよ。バイバイ。

●2010.02.16  (火曜日) 小林君
 小林君、君もか! バイバイしちゃうよ。
【この日の首相】
 小林千代美衆議院議員、北海道教職組合からの献金問題で北教組が家宅捜索を受ける。

●2010.02.22  (月曜日) 負けちゃった
 長崎、負けちゃったよ〜。ど〜しよ〜。ど〜するの?>小沢君

●2010.02.23  (火曜日) 石井君へ
 島根と鳥取の皆さん、バカにしてないよ〜。って、どーして、僕がフォローしなくちゃいけないの?
【この日の首相】
 民主党の石井氏、「鳥取県や島根県は日本のチベットのようなもの。人が住んでいるのか」と発言。

●2010.02.24  (水曜日) 真央ちゃん
 女性フィギュアSP、みんな見てた〜? 真央ちゃん可愛いよね〜。みんなも、政治なんか気にせず、オリンピック応援すればいいと思うよ!

鳩山君にメッセージを送る】【鳩山君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、鳩山君にメッセージをお送りください。