Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

鳩山君日記 2010年04月の巻

鳩山君にメッセージを送る】【鳩山君Top

●2010.04.04  (日曜日) リアル鳩カフェ
 リアル鳩カフェにお越しの皆様、お疲れ様でした〜。

●2010.04.05  (月曜日) 弟のことよろしく!
 平沼君、与謝野君。弟のこと、よろしく〜。あんまり足蹴にしないでくださいね(は〜と)。

●2010.04.07  (水曜日) 新党
 新党流行中。雨後の竹の子みたいですね〜。

●2010.04.08  (木曜日) 弟のことお願い
 誰か〜、弟のこと面倒見てやってくださいm(_ _)m
 え? お前が面倒見ろ? いや〜、僕、弟嫌いなんですよ〜。だって、ほら、見た目ヤクザだし……。

●2010.04.12  (月曜日) 席取り
 あの人の隣は僕のものです!

●2010.04.15  (木曜日) SかMか、それが問題だ
 後藤田君、うまく言ったつもりなんでしょうけれど、ダメですよ〜。基本、あの人はMの人だから、そんなこと言っても喜ばせるだけですよw
【この日の首相】
 自民党の後藤田氏、桝添氏について「狼中年」と発言。

●2010.04.19  (月曜日) ゴールデンウィークの計画は立ちましたか?
 なんか、航空業界、大あわてみたいですね〜。ん? 僕は専用機飛ばしますよ? えっ? そういうことじゃない?

●2010.04.20  (火曜日) 徳之島
 徳之島、面倒くさいな〜。いいじゃん、徳之島なんて、誰も知らないよね? 行かないよね? あれ? これ言っちゃダメだったっけ?

●2010.04.21  (水曜日) 愚か者
 サマランチ君、亡くなったんだ〜。合掌。
 それはともかくとしまして。
 どうせ、僕は愚か者ですよ! お〜ろ〜か〜も〜の〜よは十八番です。この曲、知ってる人、どれくらいいるでしょう? 少なくとも、谷垣君は知らないっぽいね。マッチ〜。

●2010.04.22  (木曜日) 怒ってる人に対して
 目の前に怒っている人がいる。皆さんならどうされます? ひとまず、怒っている人の機嫌を直そうとしますよね〜。小沢君が怒ったから、小沢君が機嫌よくなるようにする。前原君が怒ったから、前原君は機嫌よくなるようにする。おかしい?

●2010.04.27  (火曜日) 起訴相当
 あら〜。小沢君は起訴相当ですか〜。えへん! 僕は不起訴相当でしたよ!

●2010.04.29  (木曜日) ゴールデンウィーク開始
 ゴールデンウィーク。皆さんは、どんな予定でしょうか? 僕は沖縄に行きますよ!

鳩山君にメッセージを送る】【鳩山君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、鳩山君にメッセージをお送りください。