リンク目次 / 物欲!!

物欲!!

■小見出し
 - 欲しい!!
 - 買ってしまった
 - あきらめた

Google で探す
■便利サイト
総合情報

■ 欲しい!
GINGER JAPAN★★★今、一部で話題の謎の発明品、ジンジャー! このサイトは、ホントかどうか、どこまで真面目か分かりませんが、ジンジャーに関する情報を紹介しています。
 ちなみに正式にはセグウェイHTというのだそうです。なお、僕は空中浮遊型だと思っていた一人です。違ったんですね。(2001.12.24)

■ 買ってしまった
AH-G10★★★周囲の予想に反して、我家はまだ常時接続ではありません。ちんたらとアナログモデムで接続していたりします。なぜなら、僕は平日・休日問わず、ほとんど家にいないので、常時接続って言われてもなぁというのが正直なところです。そんな僕が、最近心惹かれている常時接続環境がこれです。(2002.02.03)

■ あきらめた

リンク目次 / 物欲