あ〜ら、奥さま

「あ〜ら、奥様。いつ見てもおきれいですわねぇ」
「いやですわ、奥様ったら。お口がお上手なんですから」

「いつも宅の主人と噂してますのよ。奥様は、ホント、おきれいだって」
「そんなこと、ありませんことよ。奥様だって、いつまでたってもお美しくていらっしゃる」

「めっそうもない。あたくしなんて、もうダメですわ。それに比べて、奥様は肌もつやつやしていらっしゃって、しわもございませんでしょう。ホント、素敵ですわ」
「そんな、そんな、めっそうもない……」

 以上、あっこさんとやえちゃんの会話でした。


あっこさんメモ

 赤ちゃん言葉は使わない!


 この話は実話を元に、冨倉が若干の脚色を行ったものです。実在の人物、場所、事件となにかの関連性があったとしても、それは気のせいなどではなく、多分本当に起こったことです。なお、本件に関する苦情、その他につきましては、冨倉までご連絡ください

目次

とみくら まさや (vzx01036@nifty.ne.jp) $ Date : 2000.09.12 $