Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

安倍君日記 2006年09月の巻

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

●2006.09.26 (火曜日) はじまり
 ついさっき、ジュン君を追い出してきました(w 今日からは僕が主人だからね! えっへん!

●2006.09.27 (水曜日) 公邸見学
 公邸を見学してきました〜。いよいよここの住人になるんだと思うと、胸が高鳴りますよ。ここに住みたいって歯がみしていた人の顔を思い出すたびに、ついつい顔がにやけて (w

●2006.09.28 (木曜日) 病気治療
 小沢君、無理しなくていいから、ゆっくり休んでください。心からそう願います。本当にゆっくり休んで、そのままずーっと休んでいてくれれば……。

●2006.09.29 (金曜日) 所信表明
 所信表明しましたよん。どうでした? ちゃんとみんな聞いてくれた? ちらほら眠っている人いたけど……。僕の話って退屈?

●2006.09.30 (土曜日) 週末
 首相になって最初の週末。いろんな人が遊びに来てくれました\(^o^)/ ジュン君と違って友達多いんです〜。
 今日遊びに来てくれた人は、麻生君とか中川君とか、その他いろいろ。麻生君の蘊蓄話はちょっと付き合いきれない感じ。

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、安倍君にメッセージをお送りください。