Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

安倍君日記 2007年02月の巻

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

●2007.02.03 (土曜日) 審議不参加
 野党の皆さん。昔の社会党と同じ過ち犯していますよ。
【この日の首相】
 柳沢大臣の辞任を求めて民主、社民、国民新党が参議院でも審議拒否で一致。

●2007.02.04 (日曜日) 勝利
 勝ってよかったね〜\(^o^)/
 あー、もちろん、ヒンギスさんのことですよ。

●2007.02.05 (月曜日) 小沢君発言
 なんだか、小沢君が怒っているみたいですよ。でもさぁ〜、小沢君の発言の方が失言じゃないのかなぁ。完全に日本人を馬鹿にしているのではないかと、そんな風に思うのは僕だけでしょうか。とにもかくにも仕事してください!>野党諸君
【この日の首相】
 民主党の小沢代表「女性の抗議の声がもっと大きくなると思っていたが、必ずしもそうではない。なかなか日本人は行動に出ない」と発言。

●2007.02.06 (火曜日) 柳沢君
 あー、またですか〜。柳沢君……orz
【この日の首相】
 柳沢康生労働相、「健全」発言。

●2007.02.07 (水曜日) 電話してください
 気軽に電話してください。一人で悩まずに誰かに話せば、それだけで解決してしまう問題、多いですよ〜>小沢君(w
【この日の首相】
 いじめ対策の一環として子供達からの24時間電話相談体制を整えることについて、「気軽に電話してもらいたい」とコメント。

●2007.02.08 (木曜日) 菅君クオリティ
 菅君がまたやっちゃったようですね。未納問題の時からなにも進歩していない菅君。柳沢君発言を取り上げているメディア、菅君の方もきちんと取り上げた方がいいですよ(w
 なおなお、なんのことか分からない人は、ネットで調べてみてください。ヒントは「菅直人 出産 生産」です。

●2007.02.09 (金曜日) お帰りなさい
 ようやく野党の皆さんが職場復帰です。お帰りなさ〜い。席がまだあってよかったですね。これが一般の企業なら……。

●2007.02.10 (土曜日) 人間ドッグ
 今日から三連休の人も多いのではないでしょうか?
 僕は人間ドッグに入ってきました。疲れた〜。健康のためとはいえ、健康診断って、なんだか余計に疲れた気分になるのは僕だけ?

●2007.02.11 (日曜日) のんびり
 建国記念日。
 富ヶ谷の自宅でのんびりモード。寧日。

●2007.02.12 (月曜日) 啓蟄にはまだ遠く
 森君が、また変なこと言い出しているようです。寝てる?

●2007.02.13 (火曜日) 亀井の静香君
 映画『長州ファイブ』を観てきました\(^o^)/ 面白かったですよ〜。
 それはともかくとしまして、亀井君、相変わらず自爆ネタ好きですね〜。そこまで身を張って笑いを取りに行かなくてもいいのに(w
【この日の首相】
 亀井静香国民新党代表代行から一部報道に「首相の汚名を注ぐ必要はないのか」と法的措置を求めたのに対して「汚名という表現はおかしいんじゃないか。報道が違うことはずいぶんある。新聞報道や週刊誌が本当だったら、亀井先生は今頃大変なことになっている」と反論。

●2007.02.14 (水曜日) 春の虫
 なんだかみんなが変なことを言い出してますよ。少し早めの春の訪れ? 今年は暖冬だから……orz
 とりあえず、山崎君、バスに乗ればいいってものじゃないです!
 それから森君、みんな僕のこと尊敬していますよ!

●2007.02.16 (金曜日) 仲良し
 内閣のみんなとは仲良しですよ。中川君、仲間はずれされて、ひがんでる?

●2007.02.17 (土曜日) 不都合な真実
 『不都合な真実』を鑑賞してきました。感想は……ブッシュ君大変ですね。
 さて、大変なのがもう一人。菅君、ふられた?

●2007.02.18 (日曜日) 東京マラソン
 東京マラソンに参加された皆さん、お疲れ様でした。それでもって沿道で応援していた皆さん、お疲れ様でした。ところで、てっきり石原君が走るものだとばかり思っていたのは、僕だけですか?

●2007.02.19 (月曜日) 忠誠心?
 中川君、いらぬお節介ですよ!!! 小学校の教室じゃないんだから。
【この日の首相】
 中川幹事長が「首相が入室したときに起立できない、私語を慎めない政治家は内閣にふさわしくない」と発言したことについて、「心配をしていただく必要はないと思う」とコメント。

●2007.02.21 (水曜日) マスコミの中の人
 ねつ造はダメだめですよ。
 それにしても、関西テレビ(フジテレビ)、ひどいね。トカゲのしっぽ切り? 他人にはひどいこというのに身内には甘過ぎです。

●2007.02.22 (木曜日) キャノンじゃなくてキヤノンです
 渦中の人、御手洗君(キヤノン)と会いました。部下には、きちんと目をかけておかないと大変なことになるわけです。
 あー、でも、僕たちは仲良くしてますよ>中川君

●2007.02.24 (土曜日) 情報収集衛星
 衛星打ち上げ成功! 万歳! これで、あーんなことや、こーんなこと、いろいろとチェックできるようになりました\(^o^)/ しばらくおとなしくしていた方がいいですよ>某方面

●2007.02.25 (日曜日) 舌禍事件大杉
 伊吹く〜ん、またですか!
 たまには僕にも失言させてくださいよ……orz
【この日の首相】
 伊吹文部科学相、長崎で開かれた自民党支部大会で「大和民族がずっと日本の国を統治してきたことは間違いない」と発言。

●2007.02.26 (月曜日) お友達が帰ってきましたよ(^^
 衛藤君、お帰りなさ〜い。

●2007.02.28 (水曜日) 都知事選
 2月も今日でおしまい。早いですね〜。
 ところで、東京都知事選、なんだかバタバタしていますね。石原君も、なんだか煮え切らないし……。ユージローの兄だけじゃ勝てないってこと、早く理解しないと……。もっとも、相手の民主党もなんだかグダグダだから……。

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、安倍君にメッセージをお送りください。