Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

安倍君日記 2007年04月の巻

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

●2007.04.01 (日曜日) 週末
 今日はフィットネスクラブでハッスル、ハッスル!

●2007.04.02 (月曜日) 先を越されてしまった……
 東国原く〜ん、さすがにその発言はよくないでしょ〜。浮かれていたのは分かるけど……。
 何かの機会の時にその言い訳、使おうと思っていたのに……。
【この日の首相】
 東国原知事、「5日間タミフルを飲み放題飲んだ。異常行動、異常言動に走るかも知れないが、広い心で受け止めてほしい」と発言。

●2007.04.03 (火曜日) あるある捏造
 関西テレビが検証番組を放映しましたが……。普段、他人を批判している割には、お粗末な内容でしたね。

●2007.04.04 (水曜日) 雪
 東京は雪! どおりで寒いはずです。

●2007.04.05 (木曜日) 春の長話
 春は眠い。眠いときはおじいちゃんの話を聞きに行くに限ります。うとうとしていても、相手もうとうとしているから。ということで中曽根君のところに遊びに行ってきました。少し選択ミス。だって、彼、相変わらずうるさかったから……。

●2007.04.06 (金曜日) サンデー・ジャポン
 テレビの中の人、大変ですね〜。昔からいろんな局がいろんなことをしていたのが、あるある問題から注目集めちゃって……。ところで、「サンデー・ジャポン」の中の人に聞いておきたいのですが、あの人のキャラクターに惹かれたって、本気ですか?

●2007.04.07 (土曜日) 都知事選
 いよいよ今日は最後のお願いで走り回っている人、多いんでしょうね〜。明日はどうなるのか、本当に楽しみですよ(w 例のあの人がどれくらい票を取るか、こっそり注目しています。

●2007.04.08 (日曜日) 都知事選の結果
 たかだか一地方の首長を全国ネットで大々的に取り上げることに違和感感じてしまいますが、とにもかくにも石原君おめでと〜\(^o^)/

●2007.04.09 (月曜日) 石原君
 なんだか早くも石原君が舌禍事件引き起こしているようですね〜。勝てば官軍?

●2007.04.11 (水曜日) 温君
 温君と会いました〜。今度は僕の方から遊びに行きますね(^^

●2007.04.12 (木曜日) 国民投票法案
 国民投票法案、衆議院通過できそうです\(^o^)/
 投票って楽しいよね〜。

●2007.04.13 (金曜日) 桜の女王
 さくらの女王と会いました\(^o^)/ 東京の桜は散ってしまいましたけど(^^;
 役得、役得。

●2007.04.14 (土曜日) お花見
 かな〜り遅めですが、お花見しました。もっとも、花を見に来てるというよりは、人を見に来てたという方が正解ですけれど(^^; 渦中のあの人とか、どんな顔して出てくるんだろうと、ワクワク。

●2007.04.15 (日曜日) 地震
 三重の人、大丈夫ですか?

●2007.04.16 (月曜日) ダ・ヴィンチ展
 今日は昭恵と一緒にダ・ヴィンチ展に行ってきました\(^o^)/ 久しぶりのデート。楽しかった〜。

●2007.04.18 (水曜日) 長崎
 長崎が大変なことになってる……。地方都市では暴力団とのトラブルはありがちとはいえ……。

●2007.04.20 (金曜日) 美しい国
 アメリカでは10名単位。そういう意味ではまだまだ日本は安全ですよね〜。こういう発言は不謹慎?

●2007.04.21 (土曜日) 出張
 沖縄出張! しかも日帰り! 疲れました……orz

●2007.04.22 (日曜日) 選挙結果
 1勝1敗? 違います! 元々0からの戦いだったんですよ。そこのところお忘れなく。

●2007.04.23 (月曜日) 訃報
 エリツィン君がお亡くなりになりました。ご冥福を。

●2007.04.24 (火曜日) 言論によるテロ
 週刊朝日は全くなにを考えているんでしょうか。人が一人亡くなられているんですよ。それをネタに……。
【この日の首相】
 長崎市長射殺事件を受け週刊朝日が暴力団と首相サイドとの関係に触れた記事を書いたことについて、「全く事実に基づいていないのであれば言論によるテロではないか」と不快感。

●2007.04.25 (水曜日) 訴えてやる
 考えれば考えるほど腹が立ってきたので、訴えてみることにしました。

●2007.04.26 (木曜日) アメリカ出張
 アメリカに行ってきます〜。お土産は牛肉でいいですか?

●2007.04.27 (金曜日) アメリカ出張その2
 アメリカで〜す。
 ブッシュ君、なんだか元気なさそう……。牛肉食べてないのかなぁ?

●2007.04.28 (土曜日) 中東出張
 サウジに来てます。今回の出張のスケジュール立てた人を小一時間問い詰めたい!

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、安倍君にメッセージをお送りください。