Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

安倍君日記 2013年 年頭所感

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2012年は最後の最後で逆転満塁ホームランを打てました。内閣総理大臣に返り咲けたよ。エッヘン!

僕が不在の間、寂しく思っていたみんな、僕は帰ってきましたよ。5年前、僕のことをさんざ悪く行ってた人、いい気味w 君たちの名前はちゃ〜んとメモしてあるよ。民主党マンセーとか言ってた非国民(含むマスコミ)にはたっぷりと罰ゲーム用意しています。

足かせになってる東北、引きこもりニートで生活保護受けてるヤカラ、そして、韓流。我が国は、今、危機的状況に置かれています。僕はこうした危機を突破し、経済、教育、外交を着実に立て直し、「美しい日本」を取り戻していきます。

空虚な言葉はいりません。なにより大切なのは、僕への応援メッセージです。

人物重視、能力重視で周りを固めました。

ジュン君色は払拭しました。マスコミは誰も何も言わないけど、あからさまにジュン君に反旗翻してみてる登用になってること、賢明な読者諸氏ならお気づきでしょう。野田の聖子ちゃんとか。高市の早苗ちゃんは、ジュン君の好きなポルノ大反対だし。

喫緊の課題は、デフレと円高からの脱却。

成功者であるお金持ちの人がその子々孫々まで安心できる日本経済を取り戻すために、内閣の総力を挙げます。セレブ万歳! 落伍者である貧乏人なんか知ったこっちゃない。悔しかったら、金持ちになれ。

福島は、いろいろ(原発作りたいし)あるから手厚くするよ。福島再生総括大臣のポストも設けました。それ以外の地域? もう、みんな忘れたっしょ? いつまでもあると思うな、災害見舞金。

金君とか、習君とかにもしっかり対応していきます。金君はボンボンだから、同じボンボン同士、うまくやっていけるんじゃないかな。習君は、ウルムチ虐殺とか血なまぐさい噂があるから、ちょっと及び腰……。 ウソウソ、毅然とした態度で挑みますよ。フィットネスクラブでムキムキマッチョ化計画、只今絶賛実行中です。でも、プーチン君にはかなわないかも。だって、彼、雪山で裸で熊殺しちゃうんでしょ? それは反則だと思う。朴ちゃんは、きっと僕の色男ぶりにメロメロになってくれるよ。だから独島は問題ないです。おっと、独島じゃなかった。日本の島名、なんてっだっけ? ちょっと忘れちゃったけど、しっかり守り抜きますよ。

「美しい国」を担うのは子供達です。ユーゲントの育成は大切。規範意識、服従精神、たたき込むため、教育の再生を進めます。

「暮らしの不安」を取り除き、安心社会を作り上げることにも取り組みます。国土強靱化対策を進めます。あれ? 日本語、ちょっと変? 「強靱化」することへの対抗策を進めることになってる? そういう揚げ足取りする人、どんどん獄舎にしょっ引きたい!

僕の年金をしっかりと守るため、増税します。女どもは、年金負担する子供達を産め!

僕がやりたいことは、「金持ち万歳!」な国を取り戻していくことです。負け組が幅をきかしている国に、未来はありません。選ばれた選民による支配。負け組は奴隷。そうした明るい未来を目指し、我々選ばれた選民のための「強い日本」を取り戻していこうではありませんか。

とりあえず、僕のこと応援して。僕のこと悪く言う人、尖閣に強制移住させるから!

2013年1月1日
内閣総理大臣 安倍晋三


安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、安倍君にメッセージをお送りください。