Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

安倍君日記 2013年08月の巻

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

●2013.08.02  (金曜日) 麻生君
 足を引っ張られてばかりだけど……まだあのときのこと、根に持っているのかなぁ?
 もうすぐ夏休み取れそうなのに……。

●2013.08.09  (金曜日) 明日から夏休み
 明日から夏休みです。
 今回はゆっくり休みたいな〜。ゆっくり休みたいです、ホント。だ・か・ら! 余計なこと言わないように > 某君
【この日の出来事】
 今年の夏休みは、8月10日〜20日を予定している。12日と15日は公務があるものの、関係者によれば、しっかり休養できそうとのこと。

●2013.08.15  (木曜日) 夏休み中日
 夏休み中〜。と言いつつ、今日の午前中はお仕事でした。こればっかりは仕方ないですね。
 ともあれ、明日からいよいよ夏休み後半戦。その前に散髪しました。
【この日の出来事】
 全国戦没者追悼式に出席。

●2013.08.19  (月曜日) 宮殿
 クウェート到着。今日の宿泊先は、バヤン宮殿。宮殿ってやっぱりテンション上がりますよね〜。
【この日の出来事】
 クウェート訪問。

●2013.08.24  (土曜日) 海外出張
 バーレーン出張。今回のお土産は何がよい?
【この日の出来事】
 バーレーンでハリファ首相と会談。

●2013.08.26  (月曜日) 帰ってきました
 日本に帰ってきました〜。散髪、散髪!
 ところで、石破君、イラクの時みたいにならないよね?
【この日の出来事】
 クウェートから帰国。
 石破幹事長、シリアへの武力行使について、「大量破壊兵器が国民に使われ、流出する恐れがあるなら、我が国として『支持する』と明確な意思表示をしないとならない」と発言。

安倍君にメッセージを送る】【安倍君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、安倍君にメッセージをお送りください。