Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

麻生君日記 2007年09月の巻

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

●2008.09.24 (水曜日) はじまった
 閣下だ。今日から日記を書き始めるんで、よろしく。お薦めの漫画情報についても、よろしく。ちなみに、今読んでいるのは、あずまきよひこの『よつばと!』だ。ヤンダがいい感じだよ。
 さて。
 「短命」「短命」とか言っている諸君。馬鹿かと。何を見てるのかと。俺の妻がそんなに美人に見えるか? おっと、これは失言。でもさ、美人だと思う? マジで? 美人だよね〜とか言った人、眼科に行くことをお勧めする。速攻で行ってきなさい。美人ってのは、ゴルゴ13 のヒロインのことを言うのだよ。なんのこと言っているか分からない人、「落語 短命」でググれ。

●2008.09.25 (木曜日) ジュン君引退
 ジュン君、引退。ほほー。まー、ユリユリ、ぼろ負けだったから仕方ないか。ぼろ勝ちしたのは我が輩だけど(w 小泉チルドレンの諸君、これから大変だね〜。イヒヒ。我が輩の読書会に参加してもいいけど、来る? ちなみに今のテキストは『ワンピース』。

●2008.09.26 (金曜日) 国連で演説
 国連で演説。ちょっとしたトラブルがあったけど気にしてないよ。
 ところで、我が輩が遠くにいるからって、気を緩めすぎな人が……。中山君、君のことだよ。舌禍は我が輩の専売特許だと言ってあったでしょ!

●2008.09.27 (土曜日) 宇宙遊泳
 記念すべきバイバイ第1号は中山君。バイバイ!
 そんなことより中国だ。宇宙遊泳だと!? マキマキが茶々さえ入れなければ、今頃は日本だって……。そう思うと悔しくて仕方ない。みんなもそう思うだしょ?

●2008.09.28 (日曜日) バイバイ中山君
 中山君とはバイバイしたよ。これでいい?
 我が輩の責任? もちろん、あるよ。これでいい?

●2008.09.29 (月曜日) 動画サイト
 所信表明演説。諸君は最後まで聞いてくれたかな? 居眠りしていた人、全部チェックしてあるから。
 ところで、ドワンゴが小沢君を選んだので、我が輩は Yahoo! に出演することにしたよ。

●2008.09.30 (火曜日) 9月最終日
 解散? しちゃうかもね。

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、麻生君にメッセージをお送りください。