Index】【首相心の日記】【お問い合わせ

麻生君日記

 目次

最近の麻生君 昨日の麻生君 今週の麻生君 先週の麻生君
過去の麻生君 【2008年】 所信表明  9月  10月  11月  12月
【2009年】  1月  2月  3月
麻生君とコミュニケーション 友達からの手紙 麻生君にメッセージを送る
麻生君と遊ぼう ただいま何をするか考え中
その他 このページについて

 昨日の麻生君

●2009.04.01 (水曜日) 年度初め
 今日から新入社員という人も多かったのではないかと多いのではないだろうか。印象はどうでしたか?

昨日の麻生君】【今週の麻生君】【先週の麻生君】【このページについて】【麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

 今週の麻生君

●2009.03.30 (月曜日) 事故
 PAC、出番前に素敵なお披露目か〜。茶目っ気たっぷりだね。

●2009.03.31 (火曜日) 年度末
 明日はいよいよ4月1日。新しい環境になる諸君も多いことだろう。いや、別にあの人のこととか、あの人のことを言っているわけではない。

昨日の麻生君】【今週の麻生君】【先週の麻生君】【このページについて】【麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

 先週の麻生君

●2009.03.23 (日曜日) 東京マラソン
 東京マラソン。なんか事故があったらしいけど、大丈夫なのか?

●2009.03.24 (月曜日) WBC
 決勝進出! またまた韓国。ちょっと食傷気味。

●2009.03.26 (木曜日) テポドン
 打ち上げか〜。

昨日の麻生君】【今週の麻生君】【先週の麻生君】【このページについて】【麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

 このページについて

 麻生だ! 閣下と呼んでくれたまえ! ワハハ。お金持ってるよ!

 安倍も福田も、ホント、なっとらんね。やっぱ、お坊ちゃんはダメなんだよ。お前が言うな? それは言いっこなし。我が輩は彼らと違って「美しい国」なんてメルヘンな世界に逃げ出すこともしないし、週末にたたき起こされても愚痴を言わずにちゃ〜んと働くから。嫌なことがあっても、相手を得意の射的で撃っちゃうので、そこんとこよろしく。なんのことか分からない人、どんどん置いていくので、そのつもりで。

 とりあえず今言いたいことは、民主党の中の人、仕事しろってこと。マジ、むかつくんですけど。ちょっと参議院で人数多いからって威張ってんじゃねーよ。参議院なんて養老ホーム……。おっと、これは失言。参議院の議員の人はアルツハイマーとか思ってないよ。ぶって姫とか、横峰のパパとか、ホントに仕事してるの? とか、そんなこと全然思ってない。小沢君は肝心なところで逃げるよね〜とか、鳩鳩は、正直、負け犬じゃんとか、全く心にも思ってないよ。管君? あー、お遍路さんね。なんてことも言わないよ。

 なにはともあれ、秋葉のみんな、応援よろしこ。あんど。お薦めの漫画があったら、こっそり教えてくれ。


 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、麻生君にメッセージをお送りください。