Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

麻生君日記 2009年03月の巻

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

●2009.03.02 (月曜日) 給付金
 もらうよ。それがなにか?

●2009.03.03 (火曜日) 民主党
 小沢君方面が何か楽しいことになってきましたなw

●2009.03.04 (水曜日) 小沢君
 小沢君、辞めないんだ〜。辞めない者同士、仲良くやっていこうぜ!

●2009.03.05 (木曜日) イチロー
 今、イチロー君は不調期なんだ。そっとしておいてあげようよ。あ、もちろん、WBC の話。

●2009.03.06 (金曜日) 逮捕
 国策逮捕? 面白いなぁ〜。

●2009.03.07 (土曜日) イチロー
 イチロー君は、千両役者だね、本当に。やるときは、やるって感じ。すごいなぁ〜。もう一人のイチロー君は……。

●2009.03.08 (日曜日) 世論調査
 世論調査って、どういう人が答えているんだろう。毎度毎度、不思議に思う。

●2009.03.09 (月曜日) 撤回
 そりゃ、間違ったこと言ったら撤回するよ。それが当たり前だろ? あー、でもマスコミの中の人は間違ったこと言っても、なんだかんだ言って謝らないからなぁ〜。

●2009.03.10 (火曜日) 色々と
 森君は、援護射撃のつもりなんだろうか?

●2009.03.13 (金曜日) ロケット
 北朝鮮の金君、なんか色々と大変なんだろうな〜。だからといって打ち上げ花火あげたがるのは、本当に迷惑なので勘弁して欲しい。

●2009.03.18 (水曜日) WBC
 WBC、残念! まだ終わった訳じゃないけど。
 ところで、さすがに旗を立てるのはどうかと思うよ。月に行った訳じゃないんだから。

●2009.03.22 (土曜日) 株屋
 え? 株屋のこと信用している人っているの?
【この日の首相】
 経済危機克服のための有識者会合で「株屋ってのは信用されていない」と発言。

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、麻生君にメッセージをお送りください。