Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

麻生君日記 2008年11月の巻

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

●2008.11.01 (土曜日) アパホテル
 アパホテル。例の偽装事件の時に、おばあちゃんが大泣きしていたから、なんだかかわいそうにとか思ったが、な〜んだ、やることやってんじゃん。同情して損したよ。結局、黒系か。マジ、我が輩の足を引っ張る奴はむかつく。あのとき、つぶしておけばよかったな。

●2008.11.02 (日曜日) 仕込み中
 三連休二日目。イヒヒ。いろいろ仕込み中だ。イヒヒ。

●2008.11.03 (月曜日) 選挙
 三連休最終日。
 栄枯盛衰とは言うものの、いろいろ大変なんだね〜。そう言う人のための一時給付金。フューザーとか小室君とか。
 ところで、選挙しろ、選挙しろって相変わらず五月蠅い。民主党とか野党の人が言うのはまだ分かるけど、中川君、どういうことよ? 我が輩の深淵な計画が分からんのかね? 今は体力勝負の時期なんだってば。これで資金はたかせて……。それとも中川君はお金ないの? 貸してあげようか?

●2008.11.04 (火曜日) 選挙(アメリカ)
 いよいよアメリカの大統領選挙。どんでん返しとか起こったら、面白いのだが。それは、ないか。

●2008.11.05 (水曜日) アメリカ大統領
 アメリカ大統領はオバマ君の勝ち。まー、デキレース。
 で、案の定、日本の民主党の中の人たちが、「次は自分たち!」とか言いだしとるわけだ。馬鹿かと。民主党の中の人たちは、本当にお子ちゃまだと思うよ。

●2008.11.06 (木曜日) いらない人
 田母神は、もうしゃべらなくていい。ホント、バイバイ!

●2008.11.07 (金曜日) しつこい!
 だから、田母神は、もう過去の人なんだって、何度言えばいいのかと。

●2008.11.08 (土曜日) クリスマス解散?
 来年のことを言えば鬼が笑う。だからといって、クリスマスってのは、いかがなものか。年末年始くらい、みんなゆっくり休もうや。その前に仕事しろって。

●2008.11.09 (日曜日) プロ野球
 西武ファンの諸君、おめでとう! ホント、おめでとう!
 ロシア? なんですか、それは?

●2008.11.10 (月曜日) 乞食
 勝ち組の諸君。小金欲しいか?

●2008.11.11 (火曜日) 支持
 田母神を支持している人っていったい……。ま、誰を支持するかは自由だが……。

●2008.11.12 (水曜日) 日本語
 漢字が読めないのは、そんなに問題か? 我が輩は英語ならペラペラだぞ。

●2008.11.14 (金曜日) 党首会談?
 小沢が我が輩に会いたいのだそうだ。俺は会いたくないよ。

●2008.11.15 (土曜日) 国会招致
 石原のおとっつぁんを国会に呼び出すよ。なんだかんだ理由を付けて逃げると思うけど (w

●2008.11.17 (月曜日) 党首会談
 やっぱり意味なかった。

●2008.11.19 (水曜日) 元厚生次官襲撃
 「天誅!」とか言うつもりなのか? 何をやっとるんだ?

●2008.11.21 (金曜日) 出張
 今日からペルー。お土産はアステカのお面ってあたりでどう?

●2008.11.22 (土曜日) 逮捕
 捕まった!

●2008.11.23 (日曜日) 逮捕その2
 普通に考えればヒットマンなんだろうけど、最近は、ガイキチも多いからなぁ〜。どっちだ?

●2008.11.30 (日曜日) 先週は大変
 おっひさ〜。
 先週は色々大変だった。謝ってばかりだしさ。ホント、辛いよ。投げ出しちゃおうか?
 な〜んて、ウソウソ。まだまだ頑張るぜ。

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、麻生君にメッセージをお送りください。