Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

麻生君日記 2009年02月の巻

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

●2009.02.02 (月曜日) 浅間山
 浅間山が噴火した。色々と感慨深いことだ。
 ところで3月解散とか言い出しているらしいが、それはいいかもしれんなぁ。桜咲くって感じでw

●2009.02.04 (水曜日) やるやる詐欺
 やるやる詐欺? 前原も面白いこと言い出すなぁ〜。でもさ、それって民主党のことじゃん! 政権交代やると言い続けながら、ここまでずるずる来てるのはどうよ? 相変わらず民主党はブーメラン。

●2009.02.06 (金曜日) 見直し
 マスコミの中の人は、バカなのか? それとも、日本語を読めない人なのか? 「見直す」って書いてあるだろ? だから見直すって言ったの。あぁ、そっか。マスコミの中の人は、昨日やってきたことを明日もやり続ける人なんだ。そっか、そっか。前例主義の固まりなんだな。あぁ、そっか、そっか。もうバカばっかりでいやになるよ

●2009.02.08 (日曜日) 民主党
 民主党、いったい何がしたいんだ? 相変わらずよく分からん。とりあえず文句だけ言ってみるって感じ? それなら社会党と(以下略)

●2009.02.09 (月曜日) 耄碌
 渡部は歳を取って耄碌したのか? 100年に1度の大変な時? 寝言は寝てから言え。敗戦したのは、何年前だ?
【この日の首相】
 民主党の渡部氏、衆議院予算委員会で「100年にいっぺんという大事な時に、あなたを首相にしてしまった国民は不幸だなぁ」と述べる。

●2009.02.11 (水曜日) 弱気の虫
 今日は建国記念の日。みんな、祝ったか?
 それにしても、なんだか叩かれてばっかりだなぁ〜。さすがに弱気になるよ……orz 解散しちゃおうかなぁ〜。

●2009.02.12 (木曜日) ごめんね
 なんか地雷踏んじゃったみたい……orz

●2009.02.13 (金曜日) 発売延期
 13日の金曜日!
 ドラクエ、発売延期なんだね〜。7月か〜。それまで総理でいられるかなぁ〜。昨日、地雷踏んじゃったっぽいので、今日は引き続き弱き。

●2009.02.14 (土曜日) バレンタイン
 福岡出張。
 気分も一新。頑張るよ!

●2009.02.15 (日曜日) 中川君のこと
 羽目外し過ぎちゃった?

●2009.02.16 (月曜日) 寒暖の差
 今日は夕方から急激に冷え込んできた。寒暖の差が激しいから風邪などひかないように十分注意してください。中川君、君のことだよ!

●2009.02.17 (火曜日) バイバイ
 バイバイ、中川君!

●2009.02.18 (水曜日) 選挙
 我が輩では選挙を戦えない? 面白いこと言うな〜。
 それはそうと、ロシアの大統領と会ったよ。プーチン君じゃなかったので、少しリラックスw

●2009.02.19 (木曜日) 小泉
 ジュン君、どーしちゃったんだろうね〜。もう辞めるんだから、黙って辞めればいいじゃん!

●2009.02.21 (土曜日) 引き続き小泉
 だ〜か〜ら〜。次の選挙でないと言っている人でしょ? 我が輩が「解散!」って言った瞬間にいなくなっちゃう人でしょ? どーして、その人に振り回されなくちゃいけないの?

●2009.02.22 (日曜日) 民主党政権
 今日は青森出張!
 小沢が、また何か変なこと言い出しているみたい。でもさぁ〜、民主が政権を取ったら、いろいろ大変なことになりそうですぜ。本人含め、叩けばほこりの出る人、たくさんいるっしょ?

麻生君にメッセージを送る】【麻生君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、麻生君にメッセージをお送りください。