Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

福田君日記 2007年09月の巻

福田君にメッセージを送る】【福田君Top

●2007.09.23 (日曜日) はじめまして福田です
 ども、総裁になった福田です。はじめまして。
 まだ首相になったわけじゃないですが、安倍君があの体たらく。一足先に日記を始めてしまいます。
 いやー、それにしても、森君、小泉君の時には縁の下だった私がまさか総裁に! 人生いろいろですね。今、うまくいってなくて悩んでいる人も、続けていればいいことがきっとありますよ。頑張ってください。私も頑張りますので、応援してくださいな。

●2007.09.24 (月曜日) 党役員人事
 党役員も決まって、いよいよ福田丸の出航準備が整ってきました。派閥人事? まー、人事はどうやったって文句の出るところだから、気にしていません。

●2007.09.25 (火曜日) 内閣人事
 内閣の中の人、決まりました。代わり映えしない? まぁ私自身急ごしらえですから、こんなところでいいんじゃないでしょうか。

●2007.09.26 (水曜日) 支持率
 支持率ですか〜。まー、支持率なんて、いつ落ちるか分からないですから。いちいち気にしてられないですよ。

●2007.09.27 (木曜日) 所信表明に向けて
 ただいま所信表明演説の原稿準備中。10月1日に演説しますよ。皆さん、ご期待ください。

●2007.09.28 (金曜日) 弾圧
 日本はミャンマーじゃなくて良かったですよね。亡くなられた方に、心からお悔やみ申し上げます。

●2007.09.29 (土曜日) ベルトコンベヤー
 ベルトコンベヤーで、部品ががーっと流れて、がちゃんと組み立てられ、また次の工程までがーっと流れていく。見ていると楽しいですよね。私なら一日見ていても飽きないと思いますが、どうでしょうか?
【この日の首相】
 鳩山法相、死刑執行に関して「自動的に進む方法はないのか」とコメントしたことについて、不適切だった謝罪。

福田君にメッセージを送る】【福田君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、福田君にメッセージをお送りください。