Index】【首相心の日記】【お問い合わせ

福田君日記

 目次

最近の福田君 昨日の福田君 今週の福田君 先週の福田君
過去の福田君 【2007年】 9月 10月 11月 12月
【2008年】 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
福田君とコミュニケーション 友達からの手紙 福田君にメッセージを送る
福田君と遊ぼう ただいま何をするか考え中
その他 このページについて

 このページについて

 福田です。

 前の人があーんな感じで放り出しちゃって……。やっぱりお坊ちゃんは、ダメですね。

 森君の時もいろいろ大変でしたし、小泉君の時も、いろいろ大変でしたし。いろいろ大変なことばかり起こる我が人生。光あれども自ら光らず。そんな気持ちです。

 とにかく、まずは無事に首相に任命されるよう頑張りますので、応援よろしく!


 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、福田君にメッセージをお送りください。