Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

福田君日記 2007年11月の巻

福田君にメッセージを送る】【福田君Top

●2007.11.01 (木曜日) 11月
 中日ファンの方、おめでとうございます。北海道ファンの方、残念でしたね。今日から11月です。自衛隊帰ってきます。トホホ……。

●2007.11.02 (金曜日) 連立政権の申込み
 えっ? そんなに不思議なことじゃないでしょ? 何を大騒ぎしているのか、私にはさっぱり分かりません。

●2007.11.03 (土曜日) 鳩山君兄弟
 鳩山君。お兄ちゃんの方も、どうかと思う発言が多かったですが、弟も負けず劣らずですね。

●2007.11.04 (日曜日) 小沢君
 へー。小沢君、辞めちゃうんだ。またまた不戦勝?

●2007.11.05 (月曜日) 天の岩戸
 民主党の中の人、大変ですね〜。他人事だから気楽に見られます。天の岩戸を開けることはできるのでしょうか?

●2007.11.06 (火曜日) 辞任撤回
 天の岩戸、開いたんだ。民主党の中の人、頑張りましたね〜。それとも、いわゆるヤラセ?

●2007.11.07 (水曜日) 小沢君
 うふふ。みんな小沢君騒動に集中しちゃっていて、守屋君のこと忘れてますね。うふふ。

●2007.11.08 (木曜日) 会期延長
 安倍君が放り投げてしまったツケが来ちゃいました。誰かの尻ぬぐい役には慣れていますけど……。

●2007.11.09 (金曜日) いろいろと大忙し
 今日はいろんな人と会いました。疲れました……orz

●2007.11.10 (土曜日) 久しぶりにのんびり
 今日は自宅でのんびりでした。東京は雨降っていましたら。

●2007.11.11 (日曜日) ここしばらくのドタバタについて
 結局のところ、民主党には人材がいないと言うことで OK?

●2007.11.13 (火曜日) 孤独な小沢君?
 「孤独にしたこと」って、もう子供じゃないんですから (w
【この日の首相】
 民主党執行部、小沢代表の辞意騒動について「代表にみんな嫌われたくなくて独りにしてしまった」が原因と振り返る。

●2007.11.14 (水曜日) 消費税据え置き
 来年は消費税上げないですよ〜。来年のことを言うと鬼が笑うかもしれませんけれど。

●2007.11.16 (金曜日) ブッシュ君
 ブッシュ君と会いました。歳はとりたくないもの……。

●2007.11.17 (土曜日) 消費税議論
 与謝野君、僕がいないと思って油断しているんですか?

●2007.11.18 (日曜日) 風吹いて
 東京では夜になって木枯らしが吹きました。大阪では……。このことを考えるのはよします。週明け、頭痛いです……orz

●2007.11.20 (火曜日) 額賀君
 シンガポールからこんにちは。
 額賀君、大苦戦ですね〜。と他人事のように言ってみるテスト。
 そうそう、国会延長しますよ。働け!

●2007.11.22 (木曜日) 社民党クオリティ
 他人のことは密室だなんだと言っていますけれど、とにもかくにも福島君、無投票での再選、おめでとうございます(w

●2007.11.23 (金曜日) 勤労感謝の日
 勤労感謝の日。
 日頃一所懸命働いている皆さんには心より感謝を。そうでない人には、それなりに。

●2007.11.24 (土曜日) 額賀君
 額賀君は前科があるからね〜。叩けばまだまだいろいろとありそうだから、この際、バイバイしちゃおうかなぁ。

●2007.11.25 (日曜日) 秋の休日
 すっかり冬めいてきました。皆様、風邪などひかれていませんでしょうか。今日は終日自宅でのんびりでした。

●2007.11.27 (火曜日) 内閣改造
 内閣改造? そんな必要はありませんよ。1人、バイバイしちゃう人がいるかもしれませんけれど、それだけ。

●2007.11.28 (水曜日) 守屋君夫婦
 主と墓まで一緒。そんな仲になりたいとは思いますが……。

●2007.11.29 (木曜日) メモ魔な守屋君
 なんでメモなんか取っておきますかね〜。与党、野党問わず、戦々兢々?

福田君にメッセージを送る】【福田君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、福田君にメッセージをお送りください。