Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

福田君日記 2007年08月の巻

福田君にメッセージを送る】【福田君Top

●2008.08.01 (金曜日) 改造しました!
 8月です! 内閣改造しちゃいましたよ。 皆さんの予想は当たりましたか? それとも外れましたか?
 とりあえず私としては、押しつけられたお友達とバイバイ(まだ一部残ってるけど)できたので、ほっとしてます。
 ところで、閣下。漫画貸してくださいね。

●2008.08.02 (土曜日) 訃報
 赤塚さんがお亡くなりになりました。ご冥福を。

●2008.08.03 (日曜日) この週末
 この週末はいろいろな番組でいろいろな人が、いろいろ好き勝手言っていましたね。いつものことなので気にしてないですよ。好き勝手言っていればいいや、馬鹿ものどもめ!

●2008.08.04 (月曜日) いよいよオリンピック
 さぁ、いよいよ今週末はオリンピックですよ。開会式行ってきますよ。楽しみ、楽しみ。
 ところで、支持率って意味があるんですかねぇ? 私は見ないようにしてます。

●2008.08.05 (火曜日) 温暖化
 スコールとしか言いようがない雨がここ数日、東京地方で降っています。皆さん、くれぐれもお気をつけください。

●2008.08.06 (水曜日) 変な人
 夏ですね〜。暇なら、さっさと夏休みの宿題やるように!

●2008.08.08 (金曜日) オリンピック
 オリンピック始まりました\(^o^)/
 選手の皆さん、外野の声など気にせず、存分に楽しんでください。
【この日の首相】
 日本選手団を訪問し、「日本国民のためにメダルをいくつ取ってくれなければ困るなんてことは言わない。余計なプレッシャーをかけてはいけないと自制している。でも本心を言えば、一つでも多い方がいい」と述べる。

●2008.08.09 (土曜日) ロシアとグルジア
 空気読んでくれ! ホント、頼むよ!

●2008.08.11 (月曜日) 太田君
 太田君、太田君、頼むよ、ホント!

●2008.08.12 (火曜日) オリンピック
 金メダルを取った人、おめでとう! 取れなかった人も、よく頑張りましたね。お疲れ様。これくらいの気持ちで皆さん見た方が疲れなくていいですよ。

●2008.08.15 (金曜日) 8月15日です
 敗戦日を終戦記念といってくれる優しいマスコミの中の人たち。ありがと〜。これからもよろしくね(w

●2008.08.18 (月曜日) 引退表明
 引退か〜。今はまだ終わったばかりだから、次のステップに進むことをイメージできないのも、よ〜く分かります。今はゆっくりお休みください。
 あの兄弟もそろそろ引退してくれないかなぁ。こっちは喜んで送り出してあげるのに(w
【この日の首相】
 女子レスリングの伊調姉妹、引退を表明。

●2008.08.19 (火曜日) 臨時国会
 臨時国会を開きますよ。みんなグズグズ言わず、仕事してください!

●2008.08.20 (水曜日) 民主党の野田君へ
 野田君、負けたら、こっちに来てもいいですよ。

●2008.08.21 (木曜日) 民主党の野田君へ
 野田君、本当にいろいろ大変ですね〜。うち来る?

●2008.08.22 (金曜日) 敗戦
 ソフトボール一色になっていますね〜。野球は?

●2008.08.24 (日曜日) オリンピック終了
 さぁ、オリンピックも終わりましたよ。みんな、仕事して!

●2008.08.25 (月曜日) 臨時国会開きますよ
 だからさぁ、給料もらってるんだから、きちんと働いてくださいよ。ホント、お願い。
【この日の首相】
 9月12日に招集する方向で調整中の臨時国会の会期について「長い方がいいと思う。充分な審議ができるようにということだから」とコメント。

●2008.08.26 (火曜日) 太田君へ
 太田君、太田君、辞めちゃう?
 それにしても農水関係者って、困ったチャンが多いですね〜。どういうこと?

●2008.08.28 (木曜日) 大雨
 東京地方は夜になってものすごい雨。皆さんのところは被害ありませんでしたか? 川とか山とかには近づかれませんように。

●2008.08.29 (金曜日) 姫井君
 姫井君は、本当に何をしたいんでしょうね〜。取り込もうとした方もどうかと思うけど、引き留めた方も爆弾を引き続き抱え込んでるんじゃないですか? まぁ、彼女のことなんかどうでもいいんですけれど (w

●2008.08.30 (土曜日) 改革クラブ
 ここ数日、全国的に大荒れの日が続いています。皆様、十分注意をしてください。
 さてさて、改革クラブの人たちのこと、どうしようかな〜。

●2008.08.31 (日曜日) 8月も終了
 今日で8月もおしまい。明日からいよいよ9月ですよ〜。臨時国会開きますから、皆さん、真面目に働いてください!

福田君にメッセージを送る】【福田君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.com)では受け付けておりません。直接、福田君にメッセージをお送りください。