ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2001/10/21

★☆ バリバリっす ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.019
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・思無邪 または 獅子郎見参! 夜露死苦!
【関係者のほんねと〜く】
 ・まだまだ辞めないよ (柳澤君)
 ・顔文字について (ヨリちゃん)
【特別寄稿】
 ・おめでとう野依君 \(^o^)/ (竹中君)
【ジュン君のうごき】
【ごめんなさい】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【らいおんは〜と】

● 思無邪 または 獅子郎見参! 夜露死苦!

 小泉っす。

 今週は韓国に日帰りで出張したっす。相変わらず過酷なスケジュールで参
るっす。お土産買う時間もないっす。しかたないので空港でキムチセットを
買ったんだけど、鳩山君にはあんまり喜んでもらえなかった。

 ともあれ。

 先週に引き続き、僕の習字の腕前を見せてあげたっす。今回書いたのは、
「思無邪」という言葉。これは、「思いよこしま無し」という意味っす。一
部でマシリトとか呼ばれてるっすけど、本当に僕は邪気ないっすよ。無邪気
そのもの。それは最近書いている習字の文字からも分かるっしょ。前回中国
で書いたのが「忠恕」。そして今回が「思無邪」。学あるっしょ。

 画数多くて、なんとなく難しそうな漢字を使いたがる癖は昔の習性っす。
そこんとこ夜露死苦!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【関係者のほんねと〜く】

● まだまだ辞めないよ (柳澤君)

 最近、ボクチンを辞めさせようという声が多くて困ってる。みんなボクチ
ンのこと嫌い? ボクチン、なにも悪いコトしてないよ。

 そりゃさ、竹中君とか塩川のおじいちゃんとかとボクチン似たような仕事
してるよ。それでもって、竹中君は経済学者、塩川君はボケ老人と、それぞ
れキャラ立ってる。それに比べてボクチンは確かに今一つ地味だけど……。
でも、ボクチンだって地味なりに一生懸命頑張ってる。そこのとこ理解して
欲しい。

 みんながあんまりいじめるから、最近ちょっと家に閉じこもりがちです。
おうちでレゴで遊んでばっかり。でも、レゴって本当に面白いよ。城を造っ
たり、宇宙船を作ったり。最近だと、恐竜とかも作れるんです。さらにプロ
グラムでR2-D2を自分で操作することもできるんだ。レゴがあれば何時間でも
遊んでいられる。

 これ、今日からの僕のキャラにしよう。今後は僕のことをヒッキー柳澤と
呼んで下さい。ボクチンとみんなとの約束。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 顔文字について (ヨリちゃん)

 よりで〜す! 3回連続登場! やったね (^^)v

 今回は顔文字についてご紹介したいと思います。

 このメールマガジンで私がよく使うフェイスマーク。これにはいろんな意
味があります。例えば、

(^^ にっこり笑顔
(^^; 冷や汗タラタラ
(^^)v ブイブイ
(>_<) こまる〜
\(^o^)/ やったね
(T_T) しくしく
(-.-)y-‾‾ いっぷく、いっぷく
(--; ……
(-_ゞ ねむ〜い
φ(-- メモメモ

 これが私が普段使っているもの。それ以外にも、

v(^^)v ピース
(X_X) かなわん
m(_ _)m ごめんなさい
(^^)/‾‾‾ がんばってね〜
(?_?) なんだそりゃ?
!(^^)! ごちそう、ごちそう
凸(-.-) ふぁっきゅー
(--)zzz ねてます

 あと、組合わせ技としてこんなのもあります。

\(--\ /--)/ それは横においといて
(^^)\(^^ いいこ、いいこ
(/\) \(^o^)/ いないいないばぁ
(--)ノ---===卍 忍者
(V)o¥o(V) バルタン

 皆さんも使ってみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別寄稿】

● おめでとう野依君 \(^o^)/ (竹中君)

 先越されてしまった〜。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 殺人的な韓国行き (10/15)
● 決戦は赤いネクタイで (10/16)
● 井川遥の等身大ポスターが欲しい〜 (10/17)


※詳細は下記のページをご覧下さい。
 http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ごめんなさい】

 前回のメールマガジンでお送りした「ジュン君の習字の腕前(偽物)」の
URLが間違っていました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。正し
くは、下記の通りです。

●ジュン君の習字の腕前(偽物)
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/back/20011014p.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
 http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
 vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記