ReadMe!JAPAN
Index】【首相心の日記】【お問い合わせ

ジュン君日記

 目次

最近の小泉君 昨日の小泉君 今週の小泉 先週の小泉
過去の小泉君 【2001年】 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2002年】 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2003年】 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2004年】 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2005年】 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2006年】 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
小泉君とコミュニケーション 友達からの手紙 小泉君にメッセージを送る メールマガジン
小泉君と遊ぼう ジュン君度チェック
その他 このページについて

 昨日の小泉君

●2006.09.25 (月曜日) 最終回
 始まりがあれば終わりもあるもの。出会いがあれば別れもある。一期一会。
 ということで、今日が最終回っす。長かったっすね〜。まとめは誰かがやってくれると思うっすから、一言だけ。
消えちゃった人、ホント、バイバイ!
 本当に僕の就任期間中、消えちゃった人、多かったっすよね〜。カメカメとか、マキちゃんとか。そー言えば、わった君とか言う人もいたっすね。
 ところで、明日からは安倍ジャパンってことだけど、みんな不安ないっすか?

昨日の小泉君】【今週の小泉君】【先週の小泉君】【このページについて】【小泉君にメッセージを送る】【小泉君Top

 今週の小泉君

●2006.09.24 (日曜日) 夕食
 今日は武藤君達と夕食。極悪な内容にびびる。いいんすか?

昨日の小泉君】【今週の小泉君】【先週の小泉君】【このページについて】【小泉君にメッセージを送る】【小泉君Top

 先週の小泉君

●2006.09.17 (日曜日) のんびりと
 三連休、皆さんいかがお過ごしっすか? 僕はのんびり公邸で。先週はいろいろとあったっすからね〜。台風も来てるし……。

●2006.09.19 (火曜日) 総裁選
 安倍君で決まり? いやまぁ、そうなんすけど。ちなみに僕が誰に入れるかは内緒っすよ(この期に及んで)。

●2006.09.20 (水曜日) 総裁選結果
 安倍君、66%か〜。なんだか微妙な数値っすね〜。本人のキャラクターと一緒で。
 若手って言われているっすけど、でも外見ムーミンに似てるし。強気なこといっているっすけど、声高いし。なんか、なよっとした感じもするし。
 ところで、フクちゃんは、もう終わった人リストに入れていいっすか?

●2006.09.21 (木曜日) 引っ越し
 お引っ越し開始。とうとう公邸から出て行くことになったっす。この日記も僕の分は、後数回。25日で終了するっすよ。
 ともあれ、幽霊には気をつけて!
【この日の首相】
 首相公邸を引き払う。マスコミに対して「旧公邸でもそういう話はあったけれど、幽霊に出会ったことないね。1度合いたいと思ったんだけど」と語る。

●2006.09.22 (金曜日) ホテル暮らし
 ホテル暮らしっす。落ち着かないっすよ。

●2006.09.23 (土曜日) 過去を振り返る
 いよいよ来週でこの日記もおしましっすね〜。長いようで短かったっす。今、読み返してみたら、結構いろんなことがあったことにびっくり。僕が首相の間にいなくなった人もたくさんいたっすね〜。

昨日の小泉君】【今週の小泉君】【先週の小泉君】【このページについて】【小泉君にメッセージを送る】【小泉君Top

 このページについて

 うっす、小泉っす!

 世間では、僕のことを

「奇人 変人 ヤクザ」

とか言ってるっすけど、そんなことないっす。普通の人間っす。エックスだって大好きだし。あれ、エックスって解散したんだっけ? ま、いいや。最近のお気に入りはルナシーっす。どうっすか、僕っていけてるっしょ。あれ? ルナシーも解散したんだっけ? なんか解散したのばっかり。でも、僕、解散って大好き。ウチも1回、解散しようと思ってるっす。いわゆる一つの解党的出直しってやつっす。やるっすよ。どうせ、僕、党の中に友達いないし、解散しても関係ないっす。

 さて、前任の森のおやじさんにならって、僕も日記を公開するっす。彼のことって、あんまり高く評価してないけど(これ、本人には内緒っす)、でも、日記を公開するってのはいいね。公式ホームページも良くできてるし、僕の公認サイトなんかも、ずいぶんいけてるけど、あそこは僕が直接書いてるわけじゃないんで、国民のみんなに僕の声を直接届けるよ。

 最後に一つだけ注意を。

「この日記は、田中のマキちゃんのチェックは受けてません(多分)」


 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、小泉君にメッセージをお送りください。

ID32 ジュン君心のメール
  ランダム リスト ホーム