Home / ジュン君心の日記

ジュン君度チェック

 あなたのジュン君度をチェックするっす。
 下の設問の「Yes」「No」をチェックしてください。

質問 Yes No
指折り数えてみても友達って片手で足りるかも……。
こま犬に親近感を感じる。特に夏になると。
男なら人前で泣くな! 弱音をはくな! 二人三脚するな! と言いたい。
でも、時々、泣き言を言ってみたりする(誰かが聞いてくれていることを確認した上で)。
やっぱりプレゼントは相手が喜ぶものがいい。釣り竿とか。間違っても、空手着や剣道の竹刀を外国人に送らない。そんなエチケットは持っていたいものです。
宅配便の方がいい。郵便局よりも。
人前で歌って踊れるどころか、いつもよりよけいにハッスルする。
弱気な人を見つけると、ちょっぴり意地悪してみたくなる。例えば加藤君とか鳩山君(兄)とか。
朝、目が覚めた時に、「自分は小泉だ、強くてかっこいい小泉、ライオンの着ぐるみが似合う小泉なんだ」と暗示をかける。
時々、日付が分からなくなる。特に夏になると。

 


【あなたのジュン君度】
あなたのジュン君度
そんなあなたの
ラッキーパーソン

ジュン君日記に戻る

(注意)
 このページは、JavaScriptを使用しています。
 その関係で、IE3.0以前、NN2.0以前では、うまく表示できません。ブラウザ依存のページを作るなんて、本来あってはいけないことなんですけど……。