Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

ジュン君日記 2003年10月の巻

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

●2003.10.01 (水曜日)
 いや〜、もう大変っす。ちぇ、こんなことなら、解散するっすよ。

●2003.10.03 (金曜日)
 マキちゃん、出馬するっすか!

●2003.10.04 (土曜日)
 え〜、いいじゃん。ムネムネが出席していても。もうすぐ解散するしね。ただし、次、解散した後でも彼が国会に来ているようだったら、有権者をからかおうと思うっすけど。

●2003.10.05 (日曜日)
 藤井君、バイバイ!

●2003.10.06 (月曜日)
 バリ〜!
 ともあれ、石原君 vs. 藤井君でちょっと盛り上がっているらしいっすね。不思議なのは、あれだけ叩かれているのに、まだ道路公団に未練があるってこと。普通は、あそこまで言われたら辞めるよね? そんなに何かおいしいことがあるっすかねぇ、道路公団って。

●2003.10.07 (火曜日)
 ま〜た菅君が、なんかいけ好かないことを言っているっすよ。まったく! ああいう人のことを悪くばかり言う人って僕は嫌いっす。

●2003.10.08 (水曜日)
 と言うわけで、解散するっすよ! するったら、するんだから!

●2003.10.09 (木曜日)
 な〜んか、出たいらしいっすよ、今度も。どっしよっかなぁ〜。断るのは簡単だけど、でも後が面倒っす。毎晩、枕元に立たれるのは、ちょっと勘弁して欲しいし……。

●2003.10.10 (金曜日)
 いよいよ選挙開始〜。改革解散か談合解散か、どっちが歴史に刻まれるっすかね〜。でも、マニフェスト解散だけはないっすよ。

●2003.10.11 (土曜日)
 それにしても、藤井君、どうしちゃったっすかね〜。

●2003.10.12 (日曜日)
 「ひまわり」なかなか引退できないっすね。もうしばらく老体にむち打って頑張ってもらうっすか。でも、あっちの老体には無理せずさっさと引退して欲しいっすけど。
【この日の首相】
 「ひまわり」の後継機を発注しているスペースシステムズ・ロラール社、経営破綻。

●2003.10.13 (月曜日)
 いや〜、みんな必死っすね〜。今回は安倍君がいるので、僕はマイペースで選挙戦に挑むっすよ。真打ちは最後にでるものっす。ちょっとやっかみ入っているっすけど。

●2003.10.14 (火曜日)
 いよいよ明日は15日。さて、Regnessem とかは、引き続き使えるっすかね。今回の教訓は、どんなに便利でも一極集中だと、こういう危機は常に起こり得るってこと。やっぱ、TRONっすね。

●2003.10.17 (金曜日)
 いやー、ごめん、ごめん。ちょっと大忙しだったっす。
 ともあれ〜。
 今日はブッシュ君と遊んだっすよ。僕を仲間はずれにしないって約束してくれたっす。やったね。ざま〜みろって感じっす > 金君

●2003.10.18 (土曜日)
 もう見てくれたっすか? 僕の新しいCM! 素敵な感じなので、是非是非チェックを!

●2003.10.20 (月曜日)
 な〜んか、僕の支持率が下がったことを鬼の首を取ったかのように報道しているっすけどさ、どうなんすか? 下がったって言っても、まだ59%以上支持率あるっすよ。それに所詮、万年2位の新聞社の世論調査だし(w

●2003.10.22 (水曜日)
 中曽根君、宮沢君、ばいばい!

●2003.10.24 (金曜日)
 だからさ、中曽根君とはバイバイなんだってば! あんまりしつこいと、老後台無しっすよ!

●2003.10.25 (土曜日)
 藤井君にしろ、中曽根君にしろ、どうしてしつこいんだろ。ホント、いやになっちゃうっす。

●2003.10.26 (日曜日)
 菅君と一緒にテレビに出たっすよ。見てくれたっすか? テレビ映りだとやっぱり僕の方がいいっすね(^^

●2003.10.27 (月曜日)
 よ〜やく、中曽根君とバイバイできたっす! 良かった、良かった(w

●2003.10.28 (火曜日)
 選挙戦っすよ。雨の中、ホント大変! 今日は東京の赤羽で演説したっす。明日はどこに出没しようかな〜。

●2003.10.29 (水曜日)
 福岡〜! 今日は福岡で拓君を応援してきたっすよ。でも日帰り。どういうこと?
【この日の首相】
 女性スキャンダル問題で苦戦が噂される山崎副総裁(福岡二区)の選挙応援のため福岡で街頭演説。

●2003.10.30 (木曜日)
 読まないって! だってさ、頭痛くなってくるっすよ。何が言いたいのか、結局のところよく分からないもの多いしさ〜。
【この日の首相】
 他党のマニフェストを読んでいるかとの質問に対して読んでないと答える。

●2003.10.31 (金曜日)
 今日で10月もおしまいっすね〜。いよいよ来月は戦争っす。コロスよ。

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、ジュン君にメッセージをお送りください。