Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

ジュン君日記 2004年11月の巻

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

●2004.11.01 (月曜日)
 新札は手に入れたっすか? お札に女性を登用した初めての首相、小泉! やっぱり、なんでも初物はいいっすね〜。

●2004.11.02 (火曜日)
 ほりえもんじゃ〜ね〜。だって、選手が可愛そうっすよ。ホームラン打っても、「なんか怪しい道具、使ってんじゃないの?」とか言われそうだし。と言うわけで、楽天おめでとう! で、楽天って何をやってる会社っすか? 今度、ナベツネ君に聞いてみよう。

●2004.11.03 (水曜日)
 文化の日。みんな文化的なことしたっすか?
 ともあれ、ブッシュ君、おめでと〜。僕はどこまでも君について行くっすよ。また、ガンマンごっこして遊ぼうね〜。

●2004.11.05 (金曜日)
 なーんか負け組三人衆がきゃんきゃん吠えているっすけど、なんのつもりっすかね〜。ケリー君見習って、敗北宣言するってのも考えた方がいいっすよ。
【この日の首相】
 イラクへの自衛隊派遣延長問題で、加藤氏、古賀氏、亀井氏が慎重対応の方向で一致。

●2004.11.08 (月曜日)
 サモワンキンポー!
 ごめん。一度言ってみたかっただけっす。
 それはともかく。
 僕はいつだって直球勝負っすよ。真ん中ね。
【この日の首相】
 自民党のベテラン議員から「独裁的」「暴走族のようだ」等の批判を受けたことに対して、「どういわれても仕方ないんだけれども、片方では独裁的とかファッショとか言われるが、片方では丸投げと言われる。極端なんだよね。極端な批判があるということは、私は『真ん中』を行っているんじゃないでしょうかね」と答える。

●2004.11.09 (火曜日)
 アラファト君……。
 それはそうと、イラクは非戦闘地域っすよ。依然として。でもさ、のこのこ行かないでね > 一般大衆諸君。

●2004.11.10 (水曜日)
 不審船の次は不審潜水艦っすか〜。いやはや。ホント、困るっすよ。どうしたもんすかね〜。こっちも対抗して秘密戦隊でも結成しちゃおうかなぁ〜。

●2004.11.11 (木曜日)
 アラファト君、亡くなっちゃったっすね…………ごめん、それ以上の感想ないっす。あんまりお付き合いなかったから……。
 ともあれ、奥さんがすごく若くってびっくり! 僕もまだまだ大丈夫かも?

●2004.11.12 (金曜日)
 死んだ人はいい人。バイバイ、アラファト君。

●2004.11.16 (火曜日)
 アーミテージ君辞めちゃうんだ……。パウエル君も辞めちゃったし……。あれ、もしかして、マキちゃんが苦手だった人、みんな辞めちゃう?

●2004.11.19 (金曜日)
 なんか、また変な事件っすね〜。子供相手ってのは、ホント、どうかと思うっすよ。

●2004.11.20 (土曜日)
 ブッシュ君と遊ぶ。再選してウキウキ状態のブッシュ君を、ちょっともてあましていたというのは内緒っす。

●2004.11.21 (日曜日)
 引き続き、APEC。そろそろ飽きてきたかも。お茶漬け食べたいな〜。
 それはそうと、勝手に発射しちゃうのは、やっぱりまずいっすよ。

●2004.11.23 (火曜日)
 勤労感謝の日。 それにもかかわらず、僕は仕事……orz
 そうそう、あんまりブッシュ君を責めないで欲しいっす。間違いはある。人間だもの。

●2004.11.24 (水曜日)
 チリから帰ってきたっすよ。みんな元気だったっすか?
 今回の出張の最大の成果は、なんと言ってもブッシュ君のボケぶりに磨きがかかっていたことが確認できたこと(^^ これでますます突っ込み訳の僕が引き立つってものっす。

●2004.11.26 (金曜日)
 玉虫色? きれいでいいじゃないっすか。なんか文句あるっすか?

●2004.11.27 (土曜日)
 なーんか、また泣き虫加藤君が色々と動いているみたいっすね。亀井君と組んでKKコンビ? 懲りてないな〜。二人とも、もう終わった人だってこと自覚して欲しいものっす。

●2004.11.30 (火曜日)
 今日で11月もおしまい。早いっすね〜。みんな年賀状は書いたっすか? 僕はまだっす。

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、ジュン君にメッセージをお送りください。