Home】【ジュン君日記】【ジュン君にメッセージを送る

お友達からの手紙 〜2006年〜

2001年にもらった手紙】【2002年にもらった手紙】【2003年にもらった手紙】【2004年にもらった手紙】【2005年にもらった手紙

 最近、返事が遅れがちっすけど、頂いたメールは楽しく読ませていただいているっす。返事も、なるべく週末までには書くようにしているっす。返事遅くなってる方々、ホント、申し訳ないっす。もうちょっと待って。
 あと直接、冨倉(vzx01036@nifty.com)にメールを送られている方、僕(ジュン君)としてのコメントが欲しいのか、冨倉としてのコメントが欲しいのか、判断が付かない場合があるので、僕(ジュン君)にメールを送りたい方は、「ジュン君にメッセージを送る」から送ってください。よろしく!

From : Onihei
Date : 2006.01.15 19:16
Sub : 僕のこと知ってる?
From : 小泉
Date : 2006.02.07 09:02
Sub : Re:僕のこと知ってる?

 始めまして。ドナルド・ツァンです。去年香港の行政長官になったんだけど、最近調子悪くて。やっと行政長官になったんだから少しぐらい贅沢したっていいじゃない。錦鯉買ったくらいで文句言われちゃって困ったよ。最近じゃ「仕事はできなかったけど、人は良かった」なんて前の長官の董おじさんが懐かしいって言う奴までいるんだぜ。

 この前、総督官邸に引っ越したんだけど、中途就任だから僕の任期もあと1年半。北京のお偉方からは信頼されないし、香港じゃ人気はさっぱり。下級官吏の息子の僕がここまで来た苦労は政治家三世のジュン君にはわからないだろうなあ。ジュン君呑気で羨ましいよ。近くに来たら寄ってよね。

 はじめまして! メールありがとうっす! 久しぶりに著名人からのメールっすね。有名人かどうかは微妙っすけど。

 ともあれ、お互い任期が決まっている身というのはつらいっすね〜。最近は僕もどうせ9月までの人だから……なんて思われ始めているようで……。ちょっぴり弱気っすよ。

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君日記

ジュンにメッセージを送る】【ジュン君日記