Home】【ジュン君日記】【ジュン君にメッセージを送る

お友達からの手紙 〜2005年〜

2001年にもらった手紙】【2002年にもらった手紙】【2003年にもらった手紙】【2004年にもらった手紙

 最近、返事が遅れがちっすけど、頂いたメールは楽しく読ませていただいているっす。返事も、なるべく週末までには書くようにしているっす。返事遅くなってる方々、ホント、申し訳ないっす。もうちょっと待って。
 あと直接、冨倉(vzx01036@nifty.com)にメールを送られている方、僕(ジュン君)としてのコメントが欲しいのか、冨倉としてのコメントが欲しいのか、判断が付かない場合があるので、僕(ジュン君)にメールを送りたい方は、「ジュン君にメッセージを送る」から送ってください。よろしく!

From : Onihei
Date : 2005.12.16 14:54
Sub : タバコ値上げ
From : 小泉
Date : 2005.12.18 08:23
Sub : Re:タバコ値上げ

小泉君へ

無茶苦茶だよ! 1本1円値上げとは!高いのも安いのも1本1円値上げするそうだが、安い物ほど値上げ率は高いこと位わかっているのかよ。

小生の吸っているのは2倍以上の値上げだぞ!
庶民のささやかな憩いを奪うとはまともな政治家がやることではないよ。

任期最後になって庶民泣かせをしておさらばか。君の最初の立候補の時は全面的に支持したんだよ。

値上げ取消をしてくれよ!!

 タバコはね〜体に良くないから、この際やめるのをお勧めするっすよ。

 ところで、2倍以上の値上げ? えーっと、どういう計算すれば、そうなるっすか?

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君日記

From : シルク
Date : 2005.12.13 11:05
Sub : 森君
From : 小泉
Date : 2005.12.18 08:21
Sub : Re:森君

中学校の森君はスゴクうるさい(OAO)

 そうっすか〜。うるさいっすか〜、森君。お互い大変っすね。こっちの森君は、例のあの悪代官っぽい声で、とぼけたことを言うから……orz

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君日記

ジュンにメッセージを送る】【ジュン君日記