Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

ジュン君日記 2004年04月の巻

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

●2004.04.03 (土曜日)
 PCが修理から帰ってきたっす!
 とは言いつつ、データとか設定が全部消えてしまったので、やりにくい〜。ともあれ、これからまた復活するので、今後ともよろしく!

●2004.04.04 (日曜日)
 夏に比べるとどうしても盛り上がりに欠ける春の甲子園も、今日でおしまい。済美のみんなお疲れっす! もちろん、それ以外の負け組のみんなもお疲れ〜。

●2004.04.05 (月曜日)
 福田君が明日で1259日なんだそうっす。新記録!
 いや〜、ホント、よくやってくれているっすよ。マキちゃんの時もお世話になったしね〜。

●2004.04.06 (火曜日)
 東京の人って並ぶっすよね〜。あれ、僕には信じられないっす。ちゃきちゃき行こうよ!
【この日の首相】
 入国管理事務所に「旅券審査で不審者が見つかると、後ろに並んでいる人たちが待たされている」と混雑緩和のための対応をとる必要性を指摘。

●2004.04.09 (金曜日)
 いやー、ホント困るっすよ。どうしてこの時期にイラクなんかに行くっすかねぇ? もっといいところたくさんあるっすよ。ホント、困るっす。

●2004.04.10 (土曜日)
 解放? 人質の価値なかったってこと? よく分からないっす。でもまぁ、結果オーライ。

●2004.04.11 (日曜日)
 嘘つきは泥棒の始まり!

●2004.04.12 (月曜日)
 なんだかよく分からないっすよ。出すなら出す。出さないなら出さない。はっきりしてほしいものっす。あ、これ、堀内君へのメッセージっす。

●2004.04.13 (火曜日)
 モスク時間ってのがあるっすよ。約束の時間±5日は許容範囲内。そういうものっす。

●2004.04.16 (金曜日)
 ホント、困るっすよね〜。自分は間違ったことをしていない。被害者だ。みたいな顔をする人って。

●2004.04.19 (月曜日)
 すっかり忘れ去られちゃったっすね。タマちゃん。覚えているっすか? でもね、冷静になって見てみると、そんなに可愛いものじゃないっしょ。
【この日の首相】
 アゴヒゲアザラシのタマちゃん、朝霞市荒川に「引っ越し」て1年。

●2004.04.20 (火曜日)
 来週の週末はいよいよゴールデンウィークっすね。皆さん、計画は立てたっすか? 僕はね〜、おとなしく家でのんびりしているっすよ。遊んでくれる人いないし……。
【この日の首相】
 大型連休の予定を聞かれて、「国内で、静かに過ごしたい」と語る。

●2004.04.23 (金曜日)
 今頃? いやー、そんなことないっすよ。きれいなものは、いつ見てもいいものっす!
【この日の首相】
 「日本さくらの女王」の沢村絵里子さんの訪問を受ける。

●2004.04.24 (土曜日)
 選手の諸君。よくやったっす。おめでとう!
 どうでもいいっすけど、何でもかんでも大和撫子とかいうのは、どうかと思うっすよ。大和撫子はサッカーしないっしょ。
【この日の首相】
 女子サッカー、北朝鮮を破り、アテネオリンピックへの出場を果たす。

●2004.04.25 (日曜日)
 圧勝ってやつっすか? もう菅君なんか怖くないっすよ。最初から敵じゃなかったっすけど (^^v
【この日の首相】
 衆議院補欠選挙で3選挙区全てで自民党候補が当選。

●2004.04.26 (月曜日)
 江角君、もう君のこと悪く言わないっすよ。

●2004.04.28 (水曜日)
 うっかりってあるっすよね〜。人間だもん。菅君だって、人のこと批判できないっしょ。自分はどうなのかと言いたいっす。
【この日の首相】
 国民年金保険料未納問題について「うっかりしていたんじゃないですか」と発言。さらに、民主党の管氏が未納の三閣僚を批判していることについて、「よく批判する人だからね、人のことを」と語る。

●2004.04.29 (木曜日)
 福島君は、過去に何かあったの? いつでも相談に乗るっすよ?
【この日の首相】
 社民党の福島党首、年金問題に関して小泉首相を評し、「結婚詐欺師みたいだ。『君を幸せにするよ』と言いながら、『お父さんが事業に失敗した』とお金を巻き上げるだけで全然幸せにならない」と発言。

●2004.04.30 (金曜日)
 未納か〜。みんな大変っすね。僕はもちろんちゃんと払っているっすよ。多分……。

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、ジュン君にメッセージをお送りください。