Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

ジュン君日記 2004年07月の巻

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

●2004.07.01 (木曜日)
 7月っすよ!
 フセイン君の裁判が始まったっすね〜。びっくりどっきり発言を期待しているっす。でも、あのことは言っちゃダメっすよ。

●2004.07.02 (金曜日)
 暑い〜。今からこの暑さだと、ホント、先が思いやられるっすよ。天候の話を始めた時は、話題がない証拠っすけど、でもさぁ、やっぱ、盛り上がりに欠けるよね〜、参議院選。敵いないし……。

●2004.07.03 (土曜日)
 シャラポワ可愛い〜!
 テニス界もいよいよ世代交代っすね。若い世代がどんどん頑張って進出してくるのは、いいことっす。テニス界に限らず、どんな分野でも、若い人の可能性が発揮されるように頑張っているっすよ。頑張れ日本! 国会もおばさんばっかりじゃなくて、もっと若い人、入ってこないかなぁ〜。

●2004.07.06 (火曜日)
 暑いっすね〜。梅雨は明けたっすか?
 ともあれ。
 曽我さん、曽我さん、曽我さん。今回の選挙のキーワードはこれっす!

●2004.07.09 (金曜日)
 曽我さん、良かったっすね〜。感動の再会! ホント、良かったっす。
 これ、演出したの僕っすからね! そこんとこ、よろしく!

●2004.07.10 (土曜日)
 今日は投票日っすよ。よろしく!

●2004.07.11 (日曜日)
 えー、負けてないっすよ! 1つ減っただけじゃん! どして、それが負けになるっすか。
 ところで、又吉君って8000人も友達いたんだ……。

●2004.07.13 (火曜日)
 高校野球の地方大会も始まって、夏の準備が着々と進んでいるっすね。梅雨も明けたし。
 選挙? なんすかれ、それ? もう終わったことっすよ。今はジェンキンス君。

●2004.07.14 (水曜日)
 新潟、大変なことになっているっすね! マキちゃんの呪い? さすがにそんなことは……。

●2004.07.16 (金曜日)
 いらっしゃ〜い、ジェンキンスさん。ちょっとフライングっすか?

●2004.07.17 (土曜日)
 1円で飛行機を飛ばしてくれるらしいっすよ。有名人って、得っす。

●2004.07.18 (日曜日)
 ジェンキンスさんが来たっすよ。訴追? 大丈夫。だって、11月までは入院させちゃうから。11月過ぎたら、もう大丈夫っしょ。例のあれも終わってる頃だから。全然問題ないっすよ。

●2004.07.20 (火曜日)
 暑いっす! いや、もうこうなると「暑い」じゃなくて、「熱い!」っすね。ホント、今からこれだと困るっすよ。
 そんな暑い国、日本にようこそ、ジェンキンスさん。クーラーの効いた部屋で、11月までゆっくりしていってください。

●2004.07.23 (金曜日)
 船頭多くて船山登ると昔から言うっす。多けりゃいいってものじゃないっすよ。だから、負けてないっす。
【この日の首相】
 静岡県で開かれたフォーラムで、「政権運営は数が多くても少なくても難しい。多くてもいつも薄氷を踏む思いで政権を担当している」と語る。

●2004.07.24 (土曜日)
 今年の夏休みは、8月13日から29日に取るっす。取ると思うっす。取れればいいな。また、わけの分からないことが起きないことを祈っているっす。
【この日の首相】
 オリンピック日本代表選手団の壮行会で「オリンピックが開会される8月13日から29日まで夏休みを取ろうかなと思っている。テレビにかじりついて、私どもの思いを選手に送り込みたい」と述べる。

●2004.07.27 (火曜日)
 ジェンキンス君、どんどん元気になっていくようで、良かったっす。これも日本の医療技術のたまものっすね!

●2004.07.30 (金曜日)
 ハッシー辞めるっすか〜。バイバイ! いや、特に感想ないっすから……。

●2004.07.31 (土曜日)
 タイソン負けたっすね。辰吉君状態にならなければいいっすけど。
 それはそうと、甲子園出場校決定! いよいよ夏本番! 夏休みが今から楽しみっす。

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、ジュン君にメッセージをお送りください。