Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

ジュン君日記 2004年09月の巻

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

●2004.09.01 (水曜日)
 9月! 防災の日! 浅間山噴火! 人生いろいろ。

●2004.09.02 (木曜日)
 北方四島を見に行ってきたっすよ。意外と近いっすね〜。
 それはそうと、サイトの引越に伴い、ReadMeで更新通知ができなくなってしまったっす。困った。

●2004.09.03 (金曜日)
 虎穴に入らずんば虎児を得ず! 鉄則っすよ。

●2004.09.04 (土曜日)
 東京はすごい雨だったっす! 台風が来たのかと思ったっすよ。
 それはともかく。
 アメリカに行くよ〜。ゴジラ見てくるっす。うらやましい? > 岡P

●2004.09.05 (日曜日)
 地震、びっくりしたっすね。東京も揺れたっすよ。今年は集中豪雨とか、台風とか、噴火とか、ホント、いろいろ起こるっすね。

●2004.09.06 (月曜日)
 大リーグの方が面白いっすよ。僕の名前に似た選手も頑張っているしね。
【この日の首相】
 スト権行使で揺れるプロ野球について、「大リーグの方が面白い」と発言。「ストなんかやったことないでしょう」とも。

●2004.09.09 (木曜日)
 なんかさー、今日、亀井のシズカちゃんが来たわけっすよ。1時間ほど自慢話をして帰ったわけ。本当はすごく忙しいので(国連にも行かなくちゃいけないしね)、さっさと帰って欲しかったんだけど、僕、大人だから我慢して聞いてあげたっすよ。そしたら……

「亀井氏、首相に提言!」

だって! ちょっと、ちょっとどういうことっすか?

●2004.09.10 (金曜日)
 橋本のおばちゃんがサッチャー? 土井く〜ん、こんなこと言ってるっすよ。

●2004.09.12 (日曜日)
 北朝鮮で爆発騒ぎ。もう花火の季節は終わったのに……。

●2004.09.14 (火曜日)
 内閣改造の時期っすね〜。いろんな人が遊びに来るので楽しいっす(^^ 欲を言えば、夏休みの間に来てくれたら、もっとよかったのに……。

●2004.09.15 (水曜日)
 引き続き、内閣改造についてっす。ど〜しよ〜かな〜。お飾りなんだから、じゃんけんで決めてもらうってのもいいかもね。

●2004.09.17 (金曜日)
 スト! たまにはいいんじゃないっすか。ところでさぁ、バッファローズが無くなってがっかりな人って、本当のところ、どれくらいいるっすか?

●2004.09.19 (日曜日)
 プロ野球が見られなくてがっかりな日本のおじさん諸君、僕は〜アメリカで大リーグ見てきたっすよ〜。しかも、松井君(ゴジラの方)にキャッチャーさせて始球式までやったっす! やっぱ、これからは大リーグっすね。

●2004.09.20 (月曜日)
 そろそろ和食が恋しくなってきた……。

●2004.09.21 (火曜日)
 国連で演説したっすよ! かっこ良かったっしょ。えっへん!  ともあれ、他人のことはいくらでもいいように言えるものっすね〜。

●2004.09.23 (木曜日)
 大騒ぎするようなことじゃないっすよ。

●2004.09.24 (金曜日)
 バイバイ、安倍君。僕より人気出ちゃったからバイバイするんじゃないから、その点、よろしく! いや、ホント、僕より人気あること僻んでるわけじゃないっすよ。ホントだって。

●2004.09.25 (土曜日)
 実は何も考えていなかったりして (w

●2004.09.27 (月曜日)
 新しい内閣の面々どうっすか? 新しいお友達が少ない? それは僕もちょっと気にしているっすよ。武部君か〜。

●2004.09.28 (火曜日)
 41%っすか〜。まー、聞き方によるんじゃないっすか? ってかさ、一番不満なのは僕だったり……。
【この日の首相】
 読売新聞社による改造内閣の世論調査結果で支持が「41.9%」だったことを受け、「聞き方によるんじゃないですか」と不満。

●2004.09.30 (木曜日)
 後2本! すごいっすね。僕も頑張らねば!
 それはそうと、森君がなんか怒っているらしいっす。何を怒ってるっすか? ポーズ?

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、ジュン君にメッセージをお送りください。