Home】【首相 心の日記】【お問い合わせ

ジュン君日記 2004年03月の巻

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

●2004.03.01 (月曜日)
 11冠! すごいっすね。僕はまだ観てないっすけど。僕も何か冠が欲しくなってきたっすよ。ちょっと考えてみようかなぁ。
 そうそう、ゆで卵は大丈夫なんで、みんな安心して食べるといいよ。
【この日の首相】
 アカデミー賞で『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』が11タイトルを獲得。

●2004.03.03 (水曜日)
 ひな祭り!
 でもさ、ひな祭りは女の子のためのイベントであって、女性のイベントじゃないっすよ。はしゃいで、電話してきてもらっても困るっす > マキちゃん

●2004.03.04 (木曜日)
 秘書と学歴が最近のトレンドか〜。

●2004.03.05 (金曜日)
 年度内に予算成立するっすよ。さすが僕っすね。ま、野党の皆さんも、今はそれどころじゃないし〜。薄ら笑いも浮かぶってものっすよ(^^

●2004.03.06 (土曜日)
 え〜、人の時は「謝って済むなら警察いらない」くらいの勢いで攻撃していたのに、自分の時は、それで終わりっすか? どういうこと? >菅君

●2004.03.07 (日曜日)
 今週は楽しい週になりそうっす。たまには他人が突っ込まれているところを見るのもいいものっすね (w
 と言うわけで〜、期待しているっすよ > 菅君

●2004.03.08 (月曜日)
 正直さぁ〜参議院って意味ないっすよね〜。みんなもそう思っているんじゃない?
【この日の首相】
 二院制の見直しについて、「一院制も検討してもいいのではないか。参議院を廃止することではなく、衆議院も参議院も廃止して、新国民議会みたいなものも、憲法改正の議論の中で議論すればいい」と発言。

●2004.03.10 (水曜日)
 ドミニカ、いいとこらしいっすよ。行ったことないっすけど。こんな回答じゃダメ?

●2004.03.12 (金曜日)
 廬君、大変なことになっているっすね〜。あーいうこと考えると、大統領制ってちょっとためらってしまうっす。内閣制なら、「文句あるなら、みんな辞めるっすか?」って切り札使えるからね。

●2004.03.13 (土曜日)
 広島出張! 土日も返上して仕事頑張っているっすよ!
 と言うわけで〜、衆議院選挙、よろしく!

●2004.03.15 (月曜日)
 高橋選手残念だったっすね〜。枠1つくらい増やせないっすか?
 ともあれ、陸連に政治家はいなかったみたいっすね。政治家って議席増やすの得意だから。

●2004.03.16 (火曜日)
 4月から毎週みんなとお食事会をするっすよ。楽しみ〜。
 それはともかく、同じ大統領でも一方はヤメレ宣告される人もいれば、一方は圧勝! いろいろあるっすね〜。

●2004.03.18 (木曜日)
 シズカちゃんとは仲良しっすよ。もう全然脅威じゃないし〜。
【この日の首相】
 亀井静香氏が「挙党態勢で首相を支える」と発言。これに対して首相は「亀井さんは、あっけらかんとしている、明るい方ですから」と語る。

●2004.03.19 (金曜日)
 マキちゃん、相変わらず騒々しいっすね〜。引退すれば、つきまとわれずにすむっすよ。あー、でも、引退したら過去のあんなことや、こんなことなどいろんなこと書かれてしまうか。それはそれで大変っすね。

●2004.03.20 (土曜日)
 連戦君、負けちゃったすね〜。人間潔さが大切っすよ。たとえ陰謀だと思っても。引き際間違えて失敗している人、僕、たくさん知っているっすから、本当にそう思うっす。

●2004.03.22 (月曜日)
 ハルウララ、また負けちゃったすね〜。武君でも勝てなかったんだ。リンダ困っちゃう。ちょっと古いっすか?

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君Top

 この日記に関するご意見・ご感想は冨倉雅也(vzx01036@nifty.ne.jp)では受け付けておりません。直接、ジュン君にメッセージをお送りください。