ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2001/12/16

★☆ 年末大進行 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.027
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・改革によせる決意と情熱 または かかってくるっす!
【関係者のほんねと〜く】
 ・そろそろ試験ですよ (竹中君)
 ・メリー・クリスマス (森山君)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 改革によせる決意と情熱 または かかってくるっす!

 小泉っす。

 「改革なくして成長なし!」 やるっすよ、僕は。来年もどんどんやって
いくっす。

 最近、読者の方から、僕が抵抗・反対にあって、気力が萎えたのではない
かと心配してもらってるっすが、そんなことは全くないっす。抵抗、多いに
結構。どんどん抵抗してください。

 むしろ、最近の悩みは、僕とタメでガチンコ勝負できる人がいないってこ
とっす。みんなビビッてないで、どんどん来るっす。胸板、あんまり厚くな
いっすけど、どーんと受け止めるっすよ。

 実際、今、抵抗勢力ってどこの誰のことを言うのだろうね。菅君は不満言っ
てるだけっしょ。グズグズと。しかも内輪ネタしかないみたいっすから、相
手にならないっす。巨泉君も最初は勢いよかったけど、早くも息切れみたい
だし。田嶋のおばちゃんは、例の一件以来、底が見えちゃったし。鳩山君?
あぁ、鳩山君ね。彼は今僕にかまってるどころじゃないっす。とりあえず、
自分の足元を見てください。

 自民党も、亀井君は失態続きで、遠くの方で吠えているだけ。やっぱり一
度負け犬になると、ダメっすね。野中君は講演会では元気みたいっすけど、
一般ウケがねぇ〜。あの顔で何言われても「腹黒!」としか思えないっすか
ら。京都の人の損なところといった具合っすか。鈴木の宗男君は、マキちゃ
んとか石原君を相手にするのが精一杯。しょせん小者っす。

 あー、ほんと、誰かガツンと勝負してくれる人いないっすかね。僕はいつ
でも戦闘態勢っすよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【関係者のほんねと〜く】

● そろそろ試験ですよ (竹中君)

 竹中です。

 クリスマスだ、冬休み旅行だ、正月だと浮かれている学生諸君。脳天気に
遊んでいられのも今の内です。もうすぐ楽しい試験シーズンです。そこのデ
ニーズでダベッてる諸君。君たちのことだ。せいぜい、今の内に学生気分を
謳歌してなさい。今度の試験は持ち込み不可だからね。そこのとこ、よろし
く。

 このメールマガジンを読んでいる読者の皆さんにだけ特別サービス。次の
試験の出題範囲をお教えします。次のところをよーく復習しておくように。

(1)最近のジュン君のお気に入りのフレーズは?
(2)塩川君のお気に入りの女の子は何人いるでしょう?
(3)サンドバックになっている石原君のストレス解消法は?
(4)結局、マキちゃんのイヤリングはどこにあったでしょう?
(5)森君は今なにをしているでしょうか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● メリー・クリスマス (森山君)

 森山です。お久しぶり。

 眞弓が私のファーストネームです。今日からは「まゆりん」とよんでくれ
るとすごく嬉しい。

 街はクリスマス一色。恋人達が楽しそうに歩いています。独り身の皆さん
には辛い季節ですね。ご同情申し上げます。ジュン君も独り身なので、けっ
こう辛そうです。

 そんなわけで、クリスマス特別企画をただいま考えています。詳細は次回
のメールマガジンで! お楽しみに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● ネールジャケットでポーズを決めてみる (12/10)
● ゴーン君とドライブ (12/13)
● オペラで感激! (12/14)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記