ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/04/28

★☆ マキちゃ〜ん ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.044
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・総理就任一周年を迎えて 友達百人作るっすよ
【大臣のほんねと〜く】
 ・入学おめでとう (竹中君)
 ・入学おめでとう (遠山君)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 総理就任一周年を迎えて 友達百人作るっすよ

 小泉っす。

 早いもので、もう一年。いや、ホント早いっす。総理就任以来、毎日毎日、
緊張と重圧の中で構造改革に向かって一路邁進しているっす。たま〜に休み
たくなるっすけど、好きでなった総理。まだまだやるっすよ。

 それにしても、この一年、本当にいろんなことあったっすね。マキちゃん
が指輪なくすでしょ、武部君の牛でしょ、ムネオ君、辻元君、泣き虫加藤君
も辞めちゃったしね(ごめん、ムネオ君は議員は辞めてないっすね)。

 世界に目を向けても、本当にいろんなことがあった。ブッシュ君は電話し
ても「あーとーで」としか言ってくれないつまんないっす。プーチン君には
ムネオ・ハウスの件があるので電話しづらいし……。

 というわけで、新たな友達を作るため、今日からアジアを歴訪することに
したっす。やはり遠くの友達より近くの友達。友達たくさんできるといいな。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 入学おめでとう (竹中君)

 新入生諸君、入学おめでとう。私が竹中です。

 不況に突入するのは簡単でも、不況から抜け出るのはすごく難しいです。

 大学も同じ。大学に入ってホッとしている人もいるかもしれませんが、そ
れは甘いです。大甘です。少なくとも私のゼミは、入るよりも出る方が難し
いです。びしばしいきます。覚悟してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 入学おめでとう (遠山君)

 新入生の皆さん、おめでとうございます。

 上では竹中君が変なこと言っていますけど、学校なんて入ってしまえば勝
ちよ。どこの学校でもそれは一緒。特に大学なんか、どうせ授業なんか出な
いんでしょ? だったら一緒よ。バイトに旅行、青春を満喫してください。

 でも、ちょっとは勉強してね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● ちょっと神頼みしたい気分なので…… (04/21)
● 新しい家っていいっすね (04/22)
● 準備しておくように (04/24)
● 切り番ゲット (04/27)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記