ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/05/19

★☆ メールでポン! ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.046
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・沖縄復帰30周年 または 瀋陽
【大臣のほんねと〜く】
 ・もう肉食べてますか? (武部君)
 ・沖縄に大学院大学を! (尾見君)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 沖縄復帰30周年 または 瀋陽

 小泉っす。

 5月15日、沖縄を取り戻して30周年っす。

 沖縄と言えばゴーヤ! にがうりなんて言うからどんなに苦いものかと思っ
ていたけど、食べてみたら思った以上においしかったっす。もうやみつきっ
す。

 それはともかく。

 瀋陽の中国総領事館っすよ。この事件について、いろんな人がいろんなこ
とを言っているっす。いつものことだからと放っておいたら、なんとこのマ
イナーな僕の日記サイトにも、右の人と思われる人から脅迫メールが来たっ
すよ。うひゃー! でも、返信しようにもメールアドレスが明らかに不正な
んすよね。送りつけられっぱなし。どうしたらいいっすか。ちょっと途方に
くれているっす。思わず今週は2回日記を休んでしまったっす(嘘、単に寝
坊しただけ)。

 まぁ、世の中いろんな人がいて、いろんなことを言う人がいる。一々気に
してたらきりがないっす。聞いているふりして空返事。議員になって30年、
僕が学んだことっす。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● もう肉食べてますか? (武部君)

 カルビ丼のかの字は〜などと歌っている場合ではなく、武部です。肉食べ
て!

 さて、4頭目になると、さすがに新鮮みが薄れてしまいましたね。マスコミ
も視聴率取れないと思ってか、あまり騒ぎ立てなかったし。僕への攻撃も一
段落といったところですか。

 それにしても、去年から今年にかけて北海道って災難続きですな。雪印は
あんな感じでしょ。同郷のムネムネは、あのていたらくだし……。沖縄に大
学院大学? 北海道じゃだめですか? ねぇねぇ、尾見君。どうなんですか、
その辺のところ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 沖縄に大学院大学を! (尾見君)

 沖縄の方が暖かくていいよ。僕寒いの苦手だし……。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● みんなが会議好きで困る (05/15)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記