ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/06/09

★☆ ムネオ君、最近どうしているんだろう ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.049
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・真剣勝負 または 日本おしかったっすね
【大臣のほんねと〜く】
 ・ワールドカップ楽しんでいますか? (竹中君)
【特別寄稿】
 ・ワールドカップ! (藤原紀香)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 真剣勝負 または 日本おしかったっすね

 小泉っす。今号はワールドカップ特別号っす。紀香ちゃんが書いているっ
すよ。

 さて、熱狂にわくワールドカップ。ベルギーとの試合は本当に惜しかったっ
すね。サッカー観戦はあれが3回目だったっすけど、一番興奮したっす。この
メールマガジンが届く日には日本対ロシア戦。今度こそ初勝利といきたいもの
です。

 とにかく今はワールドカップで仕事が手に付きません。みんなだってそう
でしょ? 福ちゃんだって、きっとそうなんすよ。だから、そっとしてあげ
てほしいっす。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● ワールドカップ楽しんでいますか? (竹中君)

 学生諸君、ワールドカップ楽しんでいますか。今の内に充分楽しんでおい
てください。なんと言っても、ワールドカップが終われば、楽しい、楽しい
前期試験の季節です。本当に今の内に楽しんでおくといいです。

 ちなみに今度の試験は「ワールドカップの経済効果」です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別寄稿】

● ワールドカップ! (藤原紀香)

 紀香で〜す。みんな、元気〜? わたしは元気よ。

 なんと、藤原、メールマガジンに登場しちゃいました。驚きです。

 でも、正直、困っちゃうのよね〜。だって、本編のメールマガジンって、
やっぱりちょっとお堅い感じ? おふざけなんかした日には、ものすごいク
レームが来るっていうじゃないの。やーよ、わたしは。藤原、クレームは受
け付けません。

 でさぁ、サッカーなんだけど、ここだけの話、藤原、サッカーのルールっ
てよく分からないのよね〜。K1の方がルール少なくて面白いんだけど……。

 でもでも、サッカーも面白いかもって最近はちょっと思っています。何と
いっても、ジダン選手が最高! かっこいいよね。苦悩する才能って、どん
な世界でも魅力的です。オーエン選手も素敵。ベッカム選手の方に注目が集
まっているけど、私は断然オーエンです。ちょっと、誰よ? オーエン選手
を応援していますな〜んて言っているのは。藤原、駄洒落は言いません。

 このメールマガジンが届く日には、いよいよ日本対ロシア戦。日本選手頑
張って!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● ワールドカップで仕事が手に付きません (05/31〜)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記