ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/06/16

★☆ ちぇっ ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.050
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・改革に邁進 または サッカー見に行きたかった……
【大臣のほんねと〜く】
 ・勝った、勝った! (チカちゃん)
【特別寄稿】
 ・母校を訪れて、思ったこと (西田ひかる)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 改革に邁進 または サッカー見に行きたかった……

 小泉っす。

 国会も終盤に入り、重要法案の審議が続いているっす。

 今週は郵政公社化関連法案の国会審議が行われたっす。郵便局を民営化す
るのは、僕の長年の悲願でもあるので、僕が直接出席したっす。

 とは言うものの。

 行きたかった〜、大阪!

 金君だって、色々とあるはずなのに、スタジアムに顔を出していたっすよ。
それなのに、なぜに小泉が顔を出せないっすか。おかしいっす。絶対、これ
誰かの陰謀っす。あそこで僕が出ていって、「感動した!」といえば、最近
ちょっと元気のない支持率だって、少しくらいは持ち直したかもしれないの
に……。この辺りの機微が分からないから、自民党はダメなんすよ。

 次はいよいよ8強を決めるトルコ戦。次こそ行っていいっすよね?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 勝った、勝った! (チカちゃん)

 チカで〜す。

 今日は堅い話とか難しい話は抜き。勝った〜! 勝ちましたよ、日本!
きゃー!

 私の一番のお気に入りは、あの赤髪の男の子。名前はなんていうのかまだ
よく分からないけれど。ふてぶてしくって素敵です。自民党のおじさんが
「ニワトリみたいでけしからん」な〜んてまたよく分からないことを言って
いるけれど、そんなの気にしちゃダメ。これからも赤髪を立ててグラウンド
を駆け回ってください。チカは応援しています。別に、夫への当てつけでは
なく。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別寄稿】

● 母校を訪れて、思ったこと (西田ひかる)

 メールマガジンをご覧の皆様、こん○○は、ジジ殺しのひかるです。

 「環の国くらし会議」に出席してきました。

 話を聞いていたのだけれど、難しくってひかるには、なんだかよく分かり
ませんでした。眠いし。

 そんな中、先月、幼なじみの結婚式に出席するためアメリカに行って来ま
した。元祖、帰国子女アイドルだってこと、みんな覚えていますか?

 それはともかく、私が通った学校が近くで、懐かしくなり、プラッと寄っ
てみました。すっかり変わってしまっているんだろうなぁと、あまり期待せ
ずにいたら、なんとビックリ! 全然変わっていなかったのです。

 これよ。これが大切なの。わかる? 新しいものをどんどん作っていくこ
とがいいんじゃないんです。昔のものを昔のまま残していくこと。ひかるは、
大切だと思います。皆さんもそう思いませんか? さすがは歴史のあるアメ
リカです。ひかる、アメリカ大好きです。だって、帰国子女だもん。

 でも、さすがに先生は歳取ってました。ちょっと、がっかり。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 引き続きワールドカップで仕事が手に付きません (06/01〜)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記