ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/06/23

★☆ 負けちゃった ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.051
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・メルマガ創刊一周年 または まだまだ頑張るっす
【大臣のほんねと〜く】
 ・国債格付けについて異議を申し立てる (平沼君)
 ・負けちゃった (川口君)
【特別寄稿】
 ・負けちゃった (ムネムネ)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● メルマガ創刊一周年 または まだまだ頑張るっす

 小泉っす。

 昨年6月に創刊したメールマガジンも、早いもので一周年。飽きっぽい僕が
よく続いたものっす。自分に感心! もちのろん、読者の皆さんにも感謝し
てるっすよ。ありがと!

 本家のパロディとして始めてみた「らいおんは〜と」

 本家には「政治が身近になった」「不登校を続けていたが、学校へ行く勇
気がわいてきた」等々、いろいろと効能があるみたいっすけど、こちらのパ
ロディ版には、効能なんてな〜んにもないっす。これからも、誰の役にも立
たず、な〜にもタメにならないことしか書けないと思うっすけど、それでも
よければ引き続き、ご愛読お願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 国債格付けについて異議を申し立てる (平沼君)

 どうも、ダンディ平沼です。

 っていうかさぁ、なんで日本が、あの国より下なわけ? エイズだろ、あ
の国は! おっと、これ言っちゃいけなかったですね。削除、削除。

 でもホント、まいっちゃうよね。日本があの国よりも下なはずないじゃん。
サッカーだって、日本が勝ったんだぜ。しかも、たかがサッカーで負けたぐ
らいで暴動起こすような国ですよ。こっちは言っても大丈夫ですよね。本当
のことだから。さらに、三流政治家ムネムネと結託しているような国ですぞ。
そんな国より格が下なんて、絶対何かが間違っている! こっちは言っちゃ
駄目? あら、そう。

 そもそも、たかが民間企業の分際で、国に優劣を付けるのがけしからん。
みんなだって絶対そう思っているはず。エイズ発言で、立場がちょっと微妙
になっている平沼を、これからも応援してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 負けちゃった (川口君)

 負けちゃった〜(T_T)

 勝負服まで着て応援していたんだけど、負けちゃった〜。

 でもでも、ムネムネには勝てそうだし、私としては、ちょっと満足(は〜と)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別寄稿】

● 負けちゃった (ムネムネ)

 負けちゃった〜(T_T)

 っていうか、逮捕されそう……。サッカーどころじゃないです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 負けたけど、やっぱりワールドカップで仕事が手に付かない (06/17〜)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記