ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/07/07

★☆ 今日は七夕 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.053
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・サミットを終えて または グレーのスーツ
【大臣のほんねと〜く】
 ・もっと目立ちたいのに…… (遠山君)
【特別寄稿】
 ・みんな僕のこと好きだよね? (クリスタル田中)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● サミットを終えて または グレーのスーツ

 小泉っす。

 カナナスキス・サミットから帰国する際、ドイツのシュレーダ君と一緒に
帰ってきたことは、前回のメールマガジンで書いたとおり。これで僕の友達
リストに新しい人が加わると思ったのだけど、ドイツ負けちゃったっすから、
帰るとき、シュレーダ君、すっごく不機嫌。とても友達リストに名前を書い
てもらうどころじゃなかった……。

 そんなことは、どうでもいい。
 問題はここ数日の新聞の一面っす!

 ちょっと、ちょっとどういうこと。たかが一地方自治体の問題が、どうし
て全国紙のトップになるっすか! 長野新聞のトップで充分っしょ。写真う
つりだって絶対に僕の方がさまになっているっすよ。

 それにしても、元小説家な政治家って、どうしてあーも服のセンスがない
んだろう。これ、すっごく不思議っす。野坂君もそうだったけど、小説家で
政治家を目指している人、もっとグレーのスーツ姿が様になる努力した方が
いいっすよ。グレーのスーツを着こなしてこそ、一流の政治家。言い換えれ
ば、作業服着てるようじゃ一流の政治家じゃないっす。石原(父)君、君の
ことっすよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● もっと目立ちたいのに…… (遠山君)

 え〜ん、最近影薄いよ〜 (T_T

 マキちゃん辞めたでしょ。チカちゃんは凋落したでしょ。だからこれから
は私の時代だと思ったのに、全然出番ない!

 サッカーワールドカップで挽回できると思ったのに(スポーツって文部省
の管轄なのよ!)、ヨリちゃんの勝負服に全部持って行かれちゃった……。
もっと私に注目して欲しいよ〜。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別寄稿】
● みんな僕のこと好きだよね? (クリスタル田中)

 ども、田中です。田中は田中でも、マキちゃんではなく、クリスタルです。

 それにしても、どうなんでしょ? みんな僕のこと好きだよね? 僕って
自分で言うのもなんだけど、頭いいし、本も売れているし、印税だってがっ
ぽがっぽだし、女の子にもモテモテだし、こんな体格だけどテニスだって得
意だし、人気あるはず。なぜ僕が不信任なのか全然分からない。おかしいよ。

 でも、ここだけの話、そろそろ飽きてきたのも正直なところ。知事って、
思っていたよりももてないしさぁ。これを機会に辞めちゃうってのも手かも
ね〜。暴露本書けば、またしばらく印税にも困らないし……。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 郵政民営化に向けて頑張っているっす (07/02〜)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記