ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/07/21

★☆ 引き続き暑いよ〜 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.055
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・バイオテクノロジー または ジュン君100人できるかな
【大臣のほんねと〜く】
 ・省エネルックについて (平沼君)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● バイオテクノロジー または ジュン君100人できるかな

 小泉っす。

 時代は今バイオテクノロジーっす。バイオを制するもの、世界を制する!

 てなわけで、「バイオテクノロジー戦略会議」を開くことにしたっす。

 とりあえず第1回目の議題はこんな感じ。

(1)森君100人計画からジュン君100人計画にシフトすることについて
(2)VAIO U は使いやすいかについて
(3)うなぎ犬を実現する際に気をつけなければいけないことについて


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 省エネルックについて (平沼君)

 暑い。暑すぎる。

 去年の今頃はこの暑い中、中東に飛ばされたけど、今年こそは北欧に行き
たい! イタリアの地中海で避暑ってのも悪くないけど、やはり夏は北欧で
しょう。ノルウェーとかいいよね。フィンランドもいいかも。

 でも、ロシアだけはやだよ。今、あそこに関わるとろくなことなさそうだ
から。ムネムネとかテニスコートとか、色々ともめているしね。

 ところで、省エネと言えば、省エネルックですが、あれはダンディ平沼的
には絶対に不可です。誰がなんと言おうと、あれはかなりダサイです。あん
な服、平然と来ていられる感覚が、ダンディ平沼には理解できません。実際、
スーツを半袖にするくらいなら、アロハシャツ着た方がまだマシ。

 それにしても、本当に暑い。こう暑いと、なんにも考える気がしません。
こういうときは、クーラーをガンガンきかせた部屋で、キンキンに冷えたビ
ールがおいしいんだけど……。クーラーつけちゃダメですか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 今週はいろんな人が辞めたねぇ (07/15)
● 学者の先生の言うことなんか…… (07/17)
● ウナギって、ちょっと苦手 (07/19)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記