ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/07/28

★☆ 電波 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.056
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・改革を続けていきます または 夏だねぇ〜
【大臣のほんねと〜く】
 ・ウィルスメール (村井君)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 改革を続けていきます または 夏だねぇ〜

 小泉っす。

 暑い日が続いている。子供は夏休みだからいいっすけど、大人はねぇ〜。

 ともあれ。

 最近では夏に限らず年がら年中出没しているっすけど、やっぱり夏になる
と増えるっすね〜、電波な人。

 ところで昔から謎なんっすけど、電波な人って、怪電波をビンビン発して
いる人のことをいうんすか? それとも、宇宙からの怪電波をビシビシ受信
している人のことを言うんでしょうか? ま、どっちにしても電波なんで一
緒なんすけど。

 さて、慎ましやかなパロディー版ですら、この時期、電波なメール多いで
す。本体の方は想像するだけで大変なんだろうなと思ってしまうっす(もっ
とも、あっちの方は、優秀なフィルター係がいるっすけど)。

 これから夏本番。8月にはいると、いよいよ来年度予算編成に向けての作業
が始まるっす。靖国もあるっす。ますます電波なメール増えるんだろうな〜
と思うとちょっと憂鬱。ま、電波なメールも楽しいっすけどね。一々返事は
しないっすけど。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● ウィルスメール (村井君)

 ハッカーとクラッカーは一緒じゃありません!

 さて。

 最近のメールによるウィルス、結構危ないです。皆さんは大丈夫ですか?
ちなみに、ジュン君日記も含めて運営者のところには1日5通くらいのペース
でウィルスメールが届いています。結構ヤバヤバです。

 と言うわけで、このメールマガジンを読んでいただいている方の中で心当
たりのある方、ウィルスに感染していないか、ちょっと確認してもらえると
嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● ぶっつけ本番 (07/24)
● 腹を割って話す? (07/25)
● 森君退院 (07/26)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記