ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/08/04

★☆ 国会おしまい ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.057
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・通常国会を終えて または 僕の夏休み2
【大臣のほんねと〜く】
 ・北方領土を訪れての舞台裏 (尾身君)
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 通常国会を終えて または 僕の夏休み2

 小泉っす。

 歳をとると夜早く眠くなって、朝は早く目が覚めるっす。だからと言って
セミが脱皮するような時間に起きていたからといって、僕が歳をとったわけ
じゃないっすよ。そこのところ誤解のないように。

 さて、先週で国会終了。後は残った宿題を片づければ、楽しい楽しい夏休
みっす。

 それにしても振り返ってみると、今回の国会はいろいろあったっすね。ム
ネムネやマキちゃん、泣き虫加藤君に宮路君@帝京大学ってのもあったっす
ね。皆さん、いくつ覚えているっすか?

 ま、でも終わったことは終わったこと。いつまでも気にしていても仕方な
いっす。時代はどんどん進むっすよ。僕の改革もどんどん進むっす。

 でも、その前に楽しい夏休み。今年は何をして遊ぼうか。息子とキャッチ
ボール? それよりも今年はリフティングっしょ。5回続くようになったっす。

 そうそう、僕が飲んだのはワインじゃなくて、シャンパンっすよ。マスコ
ミ諸君、ワインとシャンパンくらい区別できるようになった方がいいっすよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 北方領土を訪れての舞台裏 (尾身君)

 今回のネタ(ネタって言うな!)は、結構ヤバヤバです。何を書いても、
右か左か、あるいは両方からの恐ろしげなメールが来ること間違いなし。だ
から本当は書きたくなかったんだよね〜。でも、ジュン君が書けっていうか
ら……。

 脅迫メール(含むウィルスメール)は、ジュン君宛でよろしく。僕は言わ
れたことをただ書いただけですから。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● オペラ観戦 (07/28)
● 不発? (07/29)
● 新紙幣 (08/01)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記