ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/09/01

★☆ 休み明けでぼけてます ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.059
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・収穫の秋にむけて または 休みボケは治ったっすか?
【大臣のほんねと〜く】
 ・坂口君 「携帯電話」
 ・平沼君 「携帯電話」
 ・石原君 「携帯電話」
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 収穫の秋にむけて または 休みボケは治ったっすか?

 小泉っす!

 夏休みで2週間お休み頂いていたっす。僕は元気っすよ。

 さて、今年の夏休みのキーワードは「無為!」 な〜んにも計画立てずに
2週間過ごすのもいいものっすね。だいたいさぁ、3ヶ月先の予定まで埋まっ
ているなんて方が異常なんすよ。

 それはともかく。

 この夏休み、ようやく話題の『千と千尋の神隠し』を観たっす。これで若者
諸君との話題作りもバッチシっす。

 ともあれ、休み明けの月曜日から、ほーんと盛りだくさんっすね。日ハム
でしょ、東電っしょ、大リーグなんてのもあったっすね。

 そうそう、金君の家に遊びに行く約束もしたっす。彼、映画マニアらしい
から、どんなコレクターズアイテムがあるか今から本当に楽しみっす。手み
やげには何を持っていこうかなぁ。息子さんがミッキー好きらしから、プー
さんメールなんてのも、いいかも。あ、でも、あそこは独自OSらしいから、
使えないか……。インターネットにもつなげないらしいし……。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 携帯電話 (坂口君)

 携帯電話、持ってますか? ついに私もラブワイフから持たされるように
なってしまいました。これで四六時中、いつでもラブワイフの声が聞ける。
技術の進歩っていいものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 携帯電話 (平沼君)

 携帯電話、持っていますか? ついに私も持たされるようになってしまい
ました。ちょっと、ちょっと、どういうこと? 四六時中妻の監視の目が光っ
ているってこと? 技術の進歩って不便です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 携帯電話 (石原君)

 携帯電話、持っていますか? 僕はジュン君からプレゼントしてもらいま
した。やっぱり、ジュン君の後継者は僕ってことだよね。いぇ〜い! ただ、
かかってくる電話が「ポテチ買ってきて」とか、「海洋深層水が飲みたい」
とかばっかりなのは気になるところです。やっぱり、パシリですか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 夏休みおしまい! (08/26)
● タマちゃん (08/27)
● 引っ越ししたよ (08/29)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記