ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/10/13

★☆ ノーベル賞 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.065
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・三年連続のノーベル賞受賞 または 僕にもくれないかな〜
【大臣のほんねと〜く】
 ・遠山君:「次のノーベル賞は?」
 ・竹中君:「ノーベル賞ほしいです」
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 三年連続のノーベル賞受賞 または 僕にもくれないかな〜

 小泉っす。

 小柴君、田中君、おめでとう! これで日本人のノーベル賞受賞者は12人。
大したものっす。ちなみに、小柴君は僕の高校の先輩。わお。

 そうそう、補欠選挙始まるっすよ。でも、これはあくまでも「補欠」。負
けても別に誰も辞めさせないっすよ。安心して、山崎君。

 しかしまぁ、そんなことよりも株っす。どうして、みんな株売るかなぁ。
安くなっているんだから、買えばいいのにね。不思議っす。みんな竹中君の
こと、そんなに嫌いっすか? 大学の先生だから、ちょっと人を小馬鹿にし
たような話し方っすけど、根は悪い人じゃないっすよ。応援してあげてほし
いっす。

 成長なくして改革なし。間違い。改革なくして成長なし。でも、成長して
から改革した方がいいかも。うそうそ。改革は続けるっす。頑張るっすよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 遠山君:「次のノーベル賞は?」

 引き続き文部科学大臣! やったね。でも、当然と言えば当然ですよね。
私、誰かさんと違ってポカミスしてないし〜。

 さて、今週は非常に嬉しいニュースがありました。もう皆さんご存じだと
思いますが、小柴さんと田中さんのノーベル賞受賞です。3年連続、しかも、
2人同時なんて、本当にすごい。私も頑張らねば!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 竹中君:「ノーベル賞ほしいです」

 どうも、最近、株がウナギ下がりな竹中です。みんな、株買って〜!

 さて、小柴さん、田中さん、おめでとうございます。私も近い将来、日本
人として初の経済部門でノーベル賞を取れるよう、頑張っています。問題は
山積みですが、一生懸命頑張っていますので、応援してください。これ撤回。
応援しなくていいので、株買ってください。ホント、お願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 忠臣蔵に感動! (10/05)
● 小柴君、田中君おめでとう! (10/08〜09)
● どうしてみんな株を売るの? (10/10)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記