ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/10/27

★☆ 忙しいっす ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.067
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・他策なかりしを信ぜむと欲す または 忙し〜
【大臣のほんねと〜く】
 ・ヨリちゃん:「ロシア訪問を終えて」
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 他策なかりしを信ぜむと欲す または 忙し〜

 小泉っす。

 臨時国会が始まったっす。竹中君問題、金君、プーチン君、ブッシュ君と
問題が山積み! なんで、みんな問題ばっかり起こすっすか! まったく。

 所信表明でも言ったように、「他策なかりしを信ぜむと欲す」の気持ちで、
他の誰であってもこれ以外の策はなかったと思えるよう、全力を尽くすっす。
あれ、これってオリジナリティがないってことっすか?

 ともあれ、来週はメキシコ、マレーシアと、また海外出張の連続っす。う
ひゃ〜忙し〜! だから、これ以上問題起こさないように! あえて名前は
挙げないけど、分かってるっすよね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● ヨリちゃん:「ロシア訪問を終えて」

 ヨリで〜す。ロシアに行って来たよ。

 私が帰ってきた直後に、なんかすごいことになっていてビックリ! 私、
いなくて良かった〜。だって、女の子でしょ。銃撃戦って、やっぱり恐い!
映画で観てるのは好きなんだけど……。

 そうそう、今回のロシアみやげはピロシキ1ヶ月分です。ピロシキってお
いしいよね〜。ヨリ、ピロシキ大好き! ピロシキだったら、毎日でも食べ
られます。でも、ちょっと心配なのは、ピロシキって日持ちするのかしら。
まぁ、危なそうだったら、石原君にあげればいいか。極悪?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 株価〜! (10/21〜)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記