ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/11/03

★☆ 出番が少ない…… ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.068
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・APEC首脳会議等々 または 目立ってないかも
【大臣のほんねと〜く】
 ・谷垣君:「加藤君のこと」
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● APEC首脳会議等々 または 目立ってないかも

 小泉っす。

 パンチョ、タコス!
 てなわけで、に参加するためメキシコに行って来たっす。

 今回の出張も相変わらず詰め込みすぎ〜って感じで結構疲れたっす。

 さて、APECっすけど、今回の会合は北朝鮮の金君のことばっかり。え〜、
僕が主役じゃないっすか〜、それってつまらないっす。

 それにさぁ、クアラルンプールで開かれている日朝国交正常化交渉でも、
外務省の人ばっかり目立ってたっしょ。え〜、どういうことっすか。

 さらにさらに、経済問題では竹中君ばっかりっしょ、目立っているのは!

 ちょっと、ちょっとどういうことっすか! もっと僕に注目してほしい!

 そろそろみんなをあっと驚かすようなコトしようかなぁ〜。解党とか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 谷垣君:「加藤君のこと」

 えっと、加藤君についてですか。いや、もう彼とは連絡取っていません。
そもそも加藤君とはそんなに仲良くなかったんです。今では、身も心もジュ
ン君一本です。本当です。信じてください。野中君? あの方は、故郷の大
先輩ですから……。でも、それだけです。決して、ジュン君を売ったりする
ような真似はしません。ホント、信じて。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 産経新聞! (10/26)
● 亀井君に腹を立てる (10/28)
● ジャイアンツ優勝 (10/30)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記