ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/11/24

★☆ ふっか〜つ! ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.070
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・大樹の如く または 楽しい季節っす
【大臣のほんねと〜く】
 ・石破君:「長官になったものの……」
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 大樹の如く または 楽しい季節っす

 小泉っす。

 先週は1回お休みして、ごめん。また復帰したっすよ。これからもよろしく!

 さて、紅葉の季節っす。先日もミス紅葉のお姉さま方に囲まれて、かな〜
り嬉しかったっす。役得、役得 (^^

 紅葉の季節と言うことは、そろそろ来年度の予算編成の時期でもあるっす。
日頃、偉そうなことを言っているお役人の皆さんが、この時期だけは頭下げ
に来るっす。楽し〜。ちょっと意地悪いっすか (^^;

 冗談はともかく。

 最近さぁ、巷の噂によると、僕が政策変更して年寄りに迎合しているらし
いっすよ。「らしい」なんて他人事みたいに言っているけど、ホント、他人
事だよね〜。だってさぁ、そんなはずないじゃん。僕より先にあっちの世界
に行っちゃう人の人気なんかとって、どうするっすか。人気を取るなら、若
い人がいいっす。

 と言うわけで、研究開発の予算も若い人に喜んでもらえるような研究にど
んどん投入して、年寄り向けの研究開発費はばっさり削除するっすよ。厳し
い財政状況なんだから、覚悟しておくっす!

 僕の構造改革、これから引き続き頑張っていくので、よろしく!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 石破君:「長官になったものの……」

 いぇ〜い、石破で〜す! しげちゃんって呼んでください。

 長官! いいよね〜、この響き〜。なにしろ長官だよ! 長官って言った
ら、美人秘書! 美人秘書って言ったら、ミスメロン!(by 岸和田) 

 そんな甘い期待を抱いていたのに……

 いかつい男ばっかりだよ〜 (ToT)

 え〜、どうして〜。巨乳で金髪美人とまでは言わない。胸、ちっちゃくて
も全然問題ない。僕、そんな望み高くないよ。それなのに〜。

 むさ苦しい男ばっかり! (ToT)

 そんなのにウィンクされても……。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 復活! (11/18)
● 麻生君を生意気だと思う (11/20)
● みんな僕のこと嫌いになった? (11/21)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記