ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2002/12/22

★☆ タバコ値上げするっすよ ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.074
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・天辺の月 または タバコ吸って!
【大臣のほんねと〜く】
 ・石原君:「道路四公団民営化推進委員会、最終意見を決定」
 ・遠山君:「ノーベル賞授賞記念式典とH-24ロケットの打上げ成功」
【ジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 天辺の月 または タバコ吸って!

 小泉っす。

 税制改革! タバコは1本1円値上げするっすよ。

 「風邪引不止喫煙(風邪引いてもタバコはやめられない)」

 喫煙者諸君、どんどんタバコ吸って! 日本の将来は喫煙者にかかってい
るっすよ。僕はタバコ吸わないっすけど(笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 石原君:「道路四公団民営化推進委員会、最終意見を決定」

 石原で〜す。ちゃお〜。

 テレビでも連日放送していたので、もうみんなよ〜く知っていると思うけ
れど、平成七人の侍は、委員長辞任の大どんでん返しで無事終了しました。
面白かったでしょ? 少なくとも、お役所の職員さんが描いたシナリオより
は、ず〜っと面白かったと自負しています。

 パパは青春小説書いていたけど、僕はスラプスティックコメディーが大好
きです。そういう意味では、今回の脚本は、僕的には大成功っす。

 ジュン君からも「本当によくやってくれた」ってお褒めの言葉もらったし
ね。エッヘン!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 遠山君:「ノーベル賞授賞記念式典とH-24ロケットの打上げ成功」

 小柴さん、田中さん、ノーベル賞受賞、本当におめでとうございます。敦
子感激です!

 この感激を日本政府としても祝そうと、種子島で、H-24ロケット4号機を打
ち上げました。こちらも大成功です。

 でもね、花火にならなかったのは、ちょっと残念。こういうときに限って、
ちゃんと打ち上がっちゃうのも、どうかと思っちゃう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君のうごき】

● 免許を更新してきたっす (12/16)

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記