ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/01/26

★☆ 大した嘘ついてないっすよ ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.078
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・日々新たに または いらない人
【大臣のほんねと〜く】
 ・チカちゃん:「ちゃお〜」
【特別寄稿】
 ・鳩山(兄)君:「ぼやき」
【先週のジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 日々新たに または いらない人

 小泉っす。

 僕の DJ っぷり聴いてくれたっすか? よかったっしょ。

 それはともかく。

 今週から通常国会が始まったっす。鳩君(兄)と交代した菅君、ダメじゃ
ん。あれで僕の首を取ったつもりっすか? 僕、全然ダメージ受けてないっ
すよ。ホント、受けてないっす。全然平気。でも、ちょっと鳩君(兄)が懐
かしかったり……。

 それにしてもさぁ、日本経済は厳しい状況が続いているっすよ。今回の国
会の最優先の課題は経済再生。デフレ克服に向けて、いろいろと頑張らなく
ちゃいけないっす。それなのに、みんなで寄ってたかって僕の足を引っ張っ
てばかりっす。亀井君とかさ。何考えているっすか。全く!

 貴乃花も引退したしさぁ、そろそろ引退してもいいんじゃないっすか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● チカちゃん:「ちゃお〜」

 チカで〜す。みんな元気?

 みんな旅行行ってる? チカ行ってるよ。楽しいんだ〜、旅行って。特に
海外旅行って最高!

 でも、最近夢中なのは国内旅行だったりします。奄美大島は自然が一杯で
しょ。冬の北海道もきれいで素敵。新潟はお酒がおいしいし、四国はなんと
いってもカツオです。大阪で食い倒れるのもいいしぃ。この時期、京都の湯
豆腐もいい感じです。

 みんなも、海外だけじゃなくて国内もどんどん旅行してね。それでもって
た〜くさんお金使ってください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別寄稿】

● 鳩山(兄)君:「ぼやき」

 なんか、注目されてるよね〜、彼。ちぇっ。そりゃさ、僕は生まれがいい
から、討論でも相手に遠慮しちゃうよ。それに対して、彼は遠慮しないから、
ジュン君相手にポイント稼げるよ。でも、人間的にはどうなんですか、と僕
は言いたい。友達にはしたくないよね。みんなだってそう思うでしょ? 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先週のジュン君のうごき】 1月18日〜24日

● 初 DJ
● とうきょうでんりょく〜
● 国会開幕
● これだからマスコミって嫌いなんすよ
● 永田町の地雷
● 大して破ってないっすよ
● 今日はおとなしくしていたっす

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記