ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/02/02

★☆ 2月だよ ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.079
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・春風を斬る または 駅前留学
【大臣のほんねと〜く】
 ・坂口君:「働け!」
【特別寄稿】
 ・金君:「いぢめる?」
【先週のジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 春風を斬る または 駅前留学

 小泉っす。

 先週から始まった通常国会。正月ボケがまだ抜けきっていないので、まだ
ちょっと本調子じゃないっす。大したことないっすけど。

 それにしても寒いっすね〜。寒いのが苦手な僕としては、春が待ち遠しいっ
す。春になれば、冬眠中の亀(皆さん、覚えているっすか?)ともまた遊べ
るし。

 それはともかく。

 日本は今、不景気っす。どこかの国ではないっすけど、そろそろ外貨を稼
いでおかなければいけないっす。だから、今年の目標は海外からのお客さん
をたくさん獲得するっす。

 勿論、海外からのお客さんと言っても、お金を落としてくれる人でないと
困るっす。具体的には北米の人とか、西欧とかからのお客さんを増やしたい!
お金を取っていく南米の人とか、アラブな人とか、中国の人は、ちょっと遠
慮してもらいたいっす。あ、これ問題発言っすか? 

 でもさぁ、実際困るっしょ。

 ともあれ、みんな英語勉強しておくように!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 坂口君:「働け!」

 本編では物わかりのいいこと書いたけど、実際、私の子供がフリーターだっ
たら困るなぁ。でも、雇う側から言えば、いいのかなぁ。どうなんでしょう
ねぇ、実際のところ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特別寄稿】

● 金君:「いぢめる?」

 なんでかなぁ。みんな、どうして僕のことそんなに嫌うんだろう。おかし
いなぁ。

 そりゃさ、映画オタク、ちょっとだけ入っているよ。服装も中途半端な人
民服かもしれない。でもね、これでも国内じゃアイドルなんだよ。すっごい
人気なんだ〜。ジュン君の支持率が高いと言っても、僕には勝てっこないよ。
ブッシュ君なんか、めじゃないもん。えっへん!

 ところで、僕、花火、大好き。日本のみんなも好きだよね? 夏なんか、
あっちこっちで打ち上げてるらしいじゃない。息子から聞いたよ。

 仲良くしてくれるのなら、花火打ち上げてあげてもいいよ。仲良くしてく
れなかっても、特大の花火を打ち上げてあげるけど。どう?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先週のジュン君のうごき】 1月25日〜31日

● ブッシュ君と電話
● ブッシュ君と長電話
● 反省
● アザラシ型ロボットを抱いたっすよ
● 毎日が有事
● 廬君とも友達になれればいいな
● 麻生君と野中君が喧嘩中

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記