ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/03/02

★☆ もう3月 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.083
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・お互いの信頼関係を築く または 演説したい
【大臣のほんねと〜く】
 ・石破君:「働きます!」
【お友達のめっせ〜じ】
 ・海老沢君:「払え!」
【先週のジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● お互いの信頼関係を築く または 演説したい

 小泉っす。

 今週は韓国を訪問したっす。廬君の大統領就任式に出席したっすよ。いい
よね〜、大統領って。首相なんかさ、就任しても国会議員のおじさんとか、
おばさん相手の演説しかないもんね。僕も大観衆の前で演説したいっすよ。
日本も大統領制を導入すべきっす。これ、僕の持論。でも、この問題、これ
以上深く話し出すと、恐い方面の人から恐ろしげなメールが届きそうなので、
これでおしまい。それでなくても……(以下、事情により削除)

 ともあれ。

 新しい大統領になって、何が嬉しいかって、名前がごっちゃにならないこ
とっす。これいいよね〜。前はどっちの金君か分からなくて結構困ったこと
あったから(^^;

 とにかく、これからは金君ではなく、廬君と仲良くするっす。もうディズ
ニーランドに来ても遊んであげないっすよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 石破君:「働きます!」

 何かとかまびすしい話ですが、この厳しい時代、自衛隊諸君にも働いても
らわなければいけません。と言うわけで、働けるようにしたいと思います。
僕も頑張るから、自衛隊諸君も頑張って。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お友達のめっせ〜じ】

● 海老沢君:「払え!」

 四の五の言わず、放送料を払うよろし。これ国民の義務のことあるね。ぽ
こぺん。観てても、観てなくても、関係ないのことよ。きちんと払う。払え
ば、払うとき、払え。NHKを観ていれば、正しい日本語も自然に駆使できる
ようになる。これ一挙両得いうね。いや、観なくていいから、払うよろし。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先週のジュン君のうごき】 2月23日〜3月1日

2月23日 今週から復帰
2月24日 永世総裁
2月25日 廬大統領就任式
2月26日 お尻に火がつかないと
2月27日 株式会社な病院
2月28日 新しいポスター

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記