ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/03/09

★☆ 来週はホワイトデーですぜ ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.084
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・来年度予算の衆議院通過 または 足を引っ張るのもほどほどに
【大臣のほんねと〜く】
 ・平沼君:「次は?」
【先週のジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● 来年度予算の衆議院通過 または 足を引っ張るのもほどほどに

 小泉っす。

 予算案通過! 坂井君に足を引っ張られたけど、なんとか通過させたっす
よ。

 それにしても、年度末でせわしないっすね。皆さんはいかがっすか? 僕
はホント大忙しっす。予算案っしょ、ブッシュ君っしょ、金君っしょ。石原
君はようやく片づいたけど、それでも坂井君なんかに構ってられないつ〜の。

 まぁ、議員の人って多かれ少なかれ、やってることだから、やるなとは言
わないっすよ。でもさ、見つかるにしてもタイミングってのを考えて欲しいっ
す。なにも好きこのんで、この忙しい時期に見つからなくても……。

 自分で言うのもなんっすけど、僕ってホント運が悪いっすね。今回の坂井
君といい、ムネムネといい……。どうして清廉潔白な僕の時にこういう問題
が起こるっすかねぇ〜。しかも、問題山積みなこの時期に。

 いっそのこと解党しちゃおっかなぁ〜。何かと文句ばっかりで、うるさい
こというおじさんの相手するのも、そろそろ疲れちゃったし。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 平沼君:「次は?」

 どうも、ダンディ平沼です。

 2月14日と言えばバレンタインデー。皆さんは、何人からチョコレートも
らいましたか。私は2トントラックに一杯……と言いたいところですが、な
んと悲しいことに仕事していました。なぜに!

 しかし、まぁ、それはいいです。それもこれも次の首相になるための勉強
だと思えば、苦にはなりません。

 しか〜し!

 アメリカ出張だけは勘弁してください。ホント、この時期、洒落にならな
いから。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先週のジュン君のうごき】 3月2日〜3月1日

3月2日 カストロ君
3月3日 一日遅れ
3月4日 13年目の結論
3月6日 坂井議員逮捕許諾請求
3月7日 やる気すらないのに……

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記