ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記

メルマガ 「首相心のメール ジュン君篇」

━ 首相心のメール ジュン君からのメッセ〜ジ ━━━━━━ 2003/04/20

★☆ バイバイ、フセイン君 ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ No.090
□ 目次
【らいおんは〜と】
 ・ヒトゲノム または 性懲りもなく
【大臣のほんねと〜く】
 ・森山君:「監獄ロック」
【先週のジュン君のうごき】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【らいおんは〜と】

● ヒトゲノム または 性懲りもなく

 小泉っす。

 ヒトゲノム! なんとなく昔のヒーローものの悪役っぽいと思ってしまう
のは僕だけっすか?

 ともあれ。

 人間には遺伝というものがあるっす。この遺伝によって、人の体格や、場
合によっては性格まで決まってしまうかもしれないっす。その遺伝情報がつ
まっているのが染色体と呼ばれているものっす。この染色体に含まれている
DNAの螺旋構造の配列によって人間の遺伝的特質が決まるっすよ。その解読に
成功したっす。これで、フセイン君の配列がどんな風になっているかも分か
るっす。すごいことっすよ、これは。

 解読した情報を元に研究を進めていけば、金君を作ることも、ブッシュ君
を作ることも夢ではなくなると思うっす。

 なんてことを考えると、ヒトゲノムって、ますます悪の秘密結社ぽいっす。

 それはともかく。

 松浪君です。

 なんかさぁ、疲れるんだよね、彼の相手していると。本人は男権主義とか
言ってるけどさ、やってること女々しいし……。さっさと辞めてくれないか
なぁ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大臣のほんねと〜く】

● 森山君:「監獄ロック」

 まゆまゆで〜す \(^o^)/ みんな元気にしてたかなぁ? 私のこと忘れ
てないよね?

 さて、刑務所と言えば、エルビスを真っ先に思い浮かべる人、多いかもし
れませんけれど、私はやっぱり何と言っても、ブルース・ブラザーズです。

エイクロイド最高!

とか言ってみたりして。

 でもさぁ、やっぱり刑務所は清潔で快適にしなくちゃいけないですよね。
だって、一番入りそうなの私たちだもん。一人一部屋、勿論テレビ、トイレ、
お風呂付き。こんな刑務所を実現しようと、まゆまゆ頑張っています。

 だから、ケンちゃん、怖がらずに入ってきてね(ハート)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先週のジュン君のうごき】 4月13日〜4月18日

4月13日 300万票
4月15日 普段着の政治家
4月17日 ゴールデンウィークのご予定は?
4月18日 松浪君

※詳細は下記のページをご覧下さい。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジュン君メールマガジン】
●配信中止・バックナンバーの閲覧は、下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/magazine.html

●ご意見・ご要望は下記ページからお願いします。
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/mail.html

●皆様から頂いたメッセージの返事はここに書いてあります
http://member.nifty.ne.jp/‾tomikura/jokereport/koizumi/reader_voice.html

●転載を希望する場合は(あるのか?)下記までご連絡下さい。
vzx01036@nifty.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 を利用して
発行しています。http://www.mag2.com/ (マガジンID: 0000069817)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ジュン君にメッセージを送る】【ジュン君からのメ〜ル】【ジュン君日記